格安航空券 国内 国内 飛行機 冥府魔道をさまよい続けな! - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



冥府魔道をさまよい続けな!

スピリットブーン笑

20071111011852


何度かの失敗を超えて やっとバクラのTシャツゲットだZE~!
(松本さんつながり)

やっとやっと!理想に会えました手に入れましたやほー。
これでデッキもあるし、あとはズラとか肝心な千年リングとかとか・・・で
まだ道のりは遠いですわ
来年のしょっぱなの新作くらいになれたらいいなとか思いつつ

やっぱ デッキ かしゅーんって動いたらいいなぁ
改造するしかないのか!?やっちゃうしかないのか!
取替えのきかないものってすごい怖い…失敗したらターンエンドだろ!?

制服も盗賊も黒コートも大好きです大好きすぎるバクラ。
松本バクラすっごい色っぽいよ


ところで
遊戯王のアニメ、作画監督が荒木・姫野だってはしゃいでおりますが
実際は「キャラデザ」でしたね

御二方の名前に
私もちょっと浮かれ気分最高潮だったみたいですね失礼

バクラは制服の前にコートだなと

さて!衣装にもどるぜ!
今日はあと、聖衣の足の部分の型紙が出来たらSA☆I☆KO☆U

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

