格安航空券 国内 国内 飛行機 ずっと俺のターン! - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



ずっと俺のターン!

あたまに眼鏡ひっかけて「眼鏡がない(゚Д゚≡゚Д゚)」しちゃいました

このむしやろう!! 


さてさて
ここ2日間、またまた飛鳥さんのりぼうさん邸におしかけしてました
こんどの俺は一味ちがうぜ!ってとこをみせようと、マント製作ヒーヒーしましたよ
二人からは「いったいいくつマントつくるんだ」ってあきれられてますがな(´Д`;)

前回は漫画読んだりDVD見てモエモエしにいっただけで
一体こいつはこの距離を 何しにきたんだって思われたてたに違いないので、ね!

遊んでばっかいたわけじゃなく 今回は結構作業したんだぜ?ってのを
証明すべく 画像をば

今回はアニメカラーのマント!
手前のが私の 奥の白いのは
20071104222652

のりぼうさんの 海馬太郎、こと太郎スエードの海馬コート。
この人これに針金入れるとか言ってて相変わらず「病んでるなぁ」ってレベルでした

アイロンとミシンの往復でヒーヒー言いながらも
3人で各々の衣装を作ってて、実はすごくはかどってました笑
3人ともいじってる衣装の色という魂の共鳴をしながらも

海馬太郎はコートっぽくなって スカートは綺麗なフレアになり

マントはほぼ完成に至ったのだ!!

合計8M近くの布を使ってるんですごい重い!(値段も重い;

なんていうか 重い!

1日目は着いて、まったりして裁断してからご飯を食べにいった
ショッピングモールにあったコーヒーショップで試飲したコーヒーが神レベルで。
3人とも神の前にひれ伏すしかなくて、そのコーヒーをお買い上げしてしまったんだよ。

日曜日の朝、さっそく煎れてくれておいしくってたまらんかったー
わたしは家に帰ってきてからもさっそく我が家で飲んだよ

お腹を満たしたら次は萌えを満たしましょうと
おきまりコースで「おおきなお友達が大好きなおもちゃ」が沢山ある店に。
DBの国宝級のフィギアを眺めたり
ビックリマンシール見てたり(はじめて買ってる人みたぁ!シールにお札すげえ)
ファミコンしたり。
そこで見たハーメルンの映画のムックでハメル熱がちょい上昇した事はヒミツ。
遊戯王のビデオかりたりして家路について、はりきって衣装かと思いきや
いい時間になったので就寝。

私と飛鳥さんは修学旅行の学生かのごとく、布団でお話しまくって
というより私がうっとおしい事を何回も聞いたりして
飛鳥さんの眠りを妨げるという 「しいなん今度は日帰りね」って言われないか
ドキムネでした(古い
(ちなみに質問とは「キュア入ろうかな」とか「ウチのサイトってどう?」という
くだらさなですサイテーそんなの勝手にてめえで想像しろですねハイ

バトルシティ編の遊戯対バクラを鑑賞
20071104222654

バクラかっこよすぎだろ!


200711042226542

飛鳥さんと「サイバーは11までだよね!」と熱くかたって熱い握手交わして

いい時間なんで帰宅してきた~
で、明日から会社、早くねなきゃだわ。

二人とも多謝!!

またいくね~~ で、帰りはやっぱり渋滞フィールドだった!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

