格安航空券 国内 国内 飛行機 本当にすごいヤツだよ・・・ - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



本当にすごいヤツだよ・・・

大塚屋にいけない愛知県民なんてよ・・・!


数年前の悪夢よ再び。
今回は「目指せオレたちの聖地大塚屋!-高速をぶっとばせ!逆にね-」

数年前、DBコスの為に布を買おうと勇んで大塚屋に。
いい思い出だよ・・・うん。すてきな思い出イナバウアー。

カカベジにモエモエしまくって
3回ほど迷いに迷って辿りつけなかった悲惨な過去

地図も持たずに適当に「この辺じゃね?」という曖昧さで
るるちゃんと一緒に大塚屋へ、ベジータの布と孫君の布GETの旅。
いけどもいけども大塚屋には辿り着けず、
GETできるのは、カカベジのよからぬ妄想と萌えばかり。
「まあ、布は買えなかったけど萌えれたし!うん!」とか言ってた!

最後は開き直り→地元じゃねえしわかんねえよ


さあ、そんな私たちも今じゃモエモエしてようともチョイチョイと行ける
ようになりましたよ!さあ、スキルアップの時!高速でいこうジャマイカ。

15時:雨ふっててめんどくさ、でうだうだ電話、どうする~?の連発
16時30分:「いくべ!高速で!」じゃあ17時集合ね!

大塚屋、18時半までですよ?
ええ、わかってますわかってます。
いいのいいの、高速でいけばすぐつくもん、布の1つもかえるはず!
とかすごい大きなこといってた。ビッグマウスるるしい。

現実は・・・
ひどいや姉さん!(カツオ風)
17時集合なんて!30分でいけないよ!!うわああん!だった。
そりゃそうだ。16時半で私パジャマでしたよ?無理だよね、普通に。

わたしはたまーに使う最終奥義をここで

秘儀!豊田→岡崎間高速びゅんびゅん

平気平気、費用400円だもん(何かが違う)


さあいよいよDRIVIN A GO-GO-!
高速で大塚屋いくなんて、辿り着けなかった3年前とはワケが違うね!

そんなこんなで・・・着いてみた。
060226_182638.jpg

も、守山!?

あ、あれ!?お、おかしいな・・・?
はて・・・大塚屋って守山?車道だよな?

↓守山PAにて記念に
060226_182658.jpg

小休憩に守山PAにて。おしっこタイムとお菓子タイム。
小さいけど綺麗なPAだったよ。
お土産いっぱいうってた!八丁味噌とか!うほーー!モロ地元!
060226_183420.jpg

お土産をかってみようじゃないか。
てかモロ県内のPAです土産なんぞいるわけない!
私は「うなぎパイ」と「栗ようかん」購入。
るるちゃんに「何かってんのさ!いらないよ!そんな地元の!」
えええーーーいいじゃん、ドライブしたんだもん・・・(´・ω・`)

で、布代は
「うなぎパイ」「栗ようかん」「キティのストラップ」になった。

ああ、そう。
要するにだ、高速でまよったわけなのだよ。行けなかったんだ、大塚屋。
高速なんか曲がるとことも信号もないのに迷うって、どうやったら!?
とか思う?思う?いいや、迷えるんだ。普通に迷える。

伊勢湾岸に乗らなければいけないのに「今日は名港に用はない!」の一言で
華麗にスルー。もうここでおおきな間違い。高速に乗ってわずか5分。
5分でもうすでに間違いを犯していた。
るるちゃんなんか、このために地図まで買ってくれたのに!
地図を見ても高速で迷うサイヤ人の数→2サイヤ。

もどろうよ!といって降りて料金所の前でUターンしたくせに
また逆にのってる。「あ、あれーーー!!!Uできてねええ!」

ずんずん進んで、豊田方面から行こう!
名古屋高速との分岐を華麗に見事にスルー。

春日井とかなんじゃ!!????!??!?!
尾張旭とか!!!??!?!?

名古屋高速ってマジ攻略むずいのな、あんなの使ってるヤツの気が知れないよ!

はーあ、いつになったら高速で大塚屋に行ける様になるんだろう。
また、昔みたいになっちゃうよ!
「またモエモエして道間違えていけなかった(*´・ω・`*)」

まあ、いい。次に期待しよう。きっといけるはずだ。
ちょっと小粋な高速ドライブってことでいいよね。
高速、景色もきれーでたのしかったよ。

散々Uターンとかしたくせに
お金は1区間分ですんだのな(笑)なんてお得!


戻ってきた。
布ももたずに、わけのわからぬ土産をかかえ、地元にもどってきた。
びっくりドンキーにカラコンを、あ!間違えた、ドンキホーテに
カラコンを見にいき、やんややんやして帰ってきた。

ちなみにるるちゃんはすぐに上記のような間違えを犯す。
普通に「びっくりドンキーいこ!」っていう。
わたしは唐突なその言葉に「え!?あ、うん!」と答えるが内心は
「え!?は、ハンバーグ食べるの!!??おなかすいたの!?」と思ってる。
で、すぐにるるちゃんは「間違えた(*´・ω・`*)」となっている。

コメダに入って軽く御飯。
060226_215307.jpg

「ベジータ!こっから出れねえ!助けてくれ!」
おお!S3カカがスティック砂糖の世界につかまってる!
超戦士の危機だ!たいへんだーー!
060226_215248.jpg

「な、なにぃ!?(コソコソ)」
かくれてんのかよオマエ!(笑)

コメダにくると何故かフィギアであそんでしまうトリップ。
なぜだ!?なぜ!あの空間は人をフィギア遊びの世界へ誘う何かが!

060226_215327.jpg

そんな楽しい空間の図。
むかしはコメダでフィギアでわいわい遊んでデジカメで写真とって遊んでた
からね。いつまでたってもやってる事いっしょなわたしたち。

いいの、たのしいからいいの。
となりの席の若い夫婦に変な顔されてもかまうもんかー。

あ、ミスフルの追悼をしなければいけない。
まだおわってねえよ、などという言葉は聞かなかったことにして追悼。
犬飼のユニホだとか、虎猪だとか白録だとか
懐かしいの域を越えたコスをもう1度ひっぱりだしてきます。

るるちゃんは、もう本当にいまさらながら
十二支のユニホを作るそうだよ(笑)
でも、これで締めれると思うと、まあありだと思う。
ズラも作れるきがする。これ最後だと思えば、追悼だと思えば。


めぼしをつけていた4ゴジの布がなくなってた。
ああ、もう私に残された手札は染色しかなくなった。
4ゴジは26日に延期だなあ・・・とか思った矢先にズラが到着。

ばかぁー・・・3つもきたよ・・・


守山でかった「栗ようかん」が意外とおいしかった件については
またのちほど語ります。


ウルトラジャンプは
その内容の凄さが「ウルトラ」なんだな、きっと。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

