格安航空券 国内 国内 飛行機 きゃらぷっち事情 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



きゃらぷっち事情

最近 ラムネばっか 食べて、ました
会社でのおやつがずっとラムネ キャラプッチの かてーのな、アレ笑


ところで

もう この店のキャラプッチはギニュー特戦隊しか入れてないのかな?
いやもうそうだよね そうじゃなきゃおかしいよね
ありえないよ

↓その ありえない 図

20071103014245


買えども買えどもギニュー特戦隊しかでないのよコレ。ほんとびっくりしたって。

特戦隊 軽くコンプ!!! 2チームできる勢いですよコレ
だれか欲しい人 ほんと教えて欲しいよあげるからごっそりと。
もちろん未開封だよ!

もう無類のギニュー特戦隊スキーにはたまらんラインナップだよアレは!
私が欲しいのは孫君とカカなんだよ。かすりもしないじゃないか、え?
下段(ギニュ)制覇(パッケージ参照笑)

上段(孫くんやらメカフリやらトラ)=みたこともねえよ!

ここまでくると、ヤードラットがいいようはぁはぁとかギニュー憑依とかわがままいわないから
人間が欲しい!

人間がひきたいであります でなきゃウチにかえれねえよーゴジィー!

もうその日、何度その店にいったか。
だから言ったじゃないむきになっちゃうって。
店変えたしね、何件いったか!

いやもう ここまでくると その日にヤードラットとか手に入れないと無理無理


結果このままいったら ギニュー特戦隊3チームくらい出来そうな予感がしたんで
我慢我慢。

きゃらぷっちなんてものは なかったことにしよう
と最近衣装に写真編集に 呑みに食いに太るのに忙しくしておりました


で 昨日くらいに ふと 


やっぱほしいもん!孫君欲しい!

4個かったらこんな感じなんだわ

20071103014244



しかしですね驚く。ほんと驚く。
すごい出来がいいじゃないの~~~ほんとかわいいわぁ~!
顔の細部もきちんとしてる
あれとはおおちがいだ アレとは。(アレ=最近のひどいでき)

これはますますギニュー孫君がほしいなぁ。
でもでも、ヤードラットだけでもおなかいっぱいだな なんてね。

キャラプッチの人気に思わず嫉妬の嵐!


これみてたら超化ヤードラットまたやりたくなったどうしよう どうしようこれウホッ!


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

