格安航空券 国内 国内 飛行機 UP DATE - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



UP DATE

■9月15日 チーム瀬戸内 撮影会 UP
和室撮影会の戦国BASARA
ちかなり ってやつだぜ!ミツルさんとるるちゃんです。

と、いっても人様の写真です。2ショを自分が撮影したってのをいいことに
データをまるっと頂いて私なりにアップしてみたんだけど

自分の撮影した写真に酔うわけじゃないけど
やっぱり、背景と被写体がドンピシャの写真って見ててモエッス!モエッス!
はわ~やっぱいいわぁ~と酔いしれてしまいます 
時代背景とジャンルがマッチするのって中々難しいけど
ちぐはぐしない そのジャンルの雰囲気を出せる背景って
いざフュージョンするとすごくいい感じになるなぁと。そりゃあ編集も早いです。
何よりも早く編集してしまった気がするわ(笑)

実は私も剣心でいったんだけど
なんせ時間なくて、えいや!な写真しか撮れなかったわけです。
戦国で私が粘着しすぎて、時間配分ミスしました(あとは例の如く準備チンタr)

なので いっそ なし の方向で 

まあ 私が撮影したっていうことで
ちょっとあーてすと気分でUPしてみたんだよって話ね

やっぱりカメコは楽しいですわ




Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

