格安航空券 国内 国内 飛行機 キルドライバー  - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



キルドライバー 

ターレスの使う あの輪っかを作って投げるやつの技の名前だって!
頂いた萌え知識フル活用!いえひさんありがとうおかげで死にそうになりました。

キルドライバー・・・ か、 かっこよす!!!!モエッス!

ところで噂の
造形魂を買おうとおもったけど

あのへんてこな孫君のどあっぷに耐えられずに かえなかった

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ

 カカロットすきーとして 試されてるんだな これが 試練の 時!




狙ってた布に「残り1.5m・入荷予定無」という札がかかてった場合は
学ラン上下をなんとかキツキツでとる という荒業を
やてみなくちゃわかんねえ精神でいくのか

負け戦とばかりに 新しい布にチェンジするか…

本気で店屋で1時間ウロウロまよった挙句負け戦でした
とれるのか!?1.5Mで上下とれるのか!?

無理だとわかっていてもやらなくちゃいけない時があるんだ!!!


って カカロットが言ってたなぁ(100億パワーのラストら辺ね)


ここ最近、キンピカの布や紫のヒカヒカした布ばっか見てたから
布の感覚がおかしい気がする。
ああいう特殊布ってさ、理想に出会えたら奇跡!って感じだから逃せないと思うと
メートル4000↑だろうがねえ・・・(笑)
はじめて買ったよメートル4000↑とか!!!!
でもさすがに洋服系の布にそれは無理無理無理!
聖衣の布は種類がそんなにないから割り切るしかない気がする・・・
くそぅ・・・4000↑とか・・・この切れ端でいくらだ・・・これ!とか涙してた。


わたし
よく考えたら12月からしか予定がないとかちょっとびっくり。
11月は徹底的に衣装か!?
なんかいいイベントあったら行きたいけど旅行もあるし、12月遠征がモリッとあるし
1月はパラ銀ですしねえ

あ、パラ銀のコス登録はじまった!!

今度こそ!!!申し込み番号後ろから2番目とかないようにしよう

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

