格安航空券 国内 国内 飛行機 親父よ永遠に!! - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



親父よ永遠に!!

今日は親父(バーダック)の命日でもあり、惑星サイヤの滅んだ日でもありますな!!

ってことは・・・カカは10月がお誕生日かなワクワク

親父はほんきかっこよくって、なんだかもう武士道ってかちょんまげサムライ的です
ええもうほんとうにラストサムライだよこの人の生き方

運命さえ変えてみせるべく必死にもがく姿が漢すぎだろうと。

あぬめスペシャルでの全裸シーンとか、ほんと色気出すぎですバーダック氏。
大好きなサイヤの一人です語りだした軽く外が明るくなって新聞きちゃいます。
ほんと、かっこいいなぁ・・・おとこだもん。
サイヤって、何かこう己の信条をもってますよね


てことで
バダのからみは、あのチームメイト・トマやセリがほわわんと浮かぶけど

親子だっていいじゃないかと、てかスキだ!!!
カカとバダとか、カカがセルゲームで死んでしまったとき
あの世で会ってたらいいなぁとかおもっちゃったわけですよ
別に親子の涙の再会、とかなくったっていい
ちょっとした言葉の交わしでいいんですよね、いいんです
結果フリーザを倒したわけじゃない、サイヤ人の手で。カカロットの手で。
託した希望は紡がれすべてに終止符を打てた 
出会う運命だとバーダックには見えていた

あの世であわなくちゃだめでしょう

とまあ

色々秋の夜長に妄想 ですが


親父もうれしかろうに
息子が伝説のサイヤンになれたなんて そりゃあもうすごい出世なわけじゃん
下級層出身ですよ!
息子の出世もめでたいよね!!


供養してない(恒例撮影会)のでバチがあたりそうなのです(笑)

絶賛連絡おまちもうしております
ヤドラトカカきゃわゆすはぁはぁ

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

