格安航空券 国内 国内 飛行機 そういや胴着もない - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



そういや胴着もない

おそろしすぎる


さっき そろそろ12月の衣装の作り直しやら新作やらの準備でもするかな~と
準備期間2ヶ月あるのに製作は実質2週間です修羅場越えてきました
すべりこみセーフですあせあせ な私が
明日確実に雨てか台風きちゃうんじゃないかって程の事考えながら
クローゼットという名のカオスをひっかきまわしてたんだけど

何回探しても


なぜだ・・

孫のブーツがない・・・


最初は
「やだなぁ~最後に履いたのいつだっけ?え?2年前?うそだろゴジィ冗談きついぜ」
とか構えてたら本気でなくって
終いには

「ない!ないない!!どこどこ(゚Д゚≡゚Д゚)(゚Д゚≡゚Д゚)?」


冗談抜きで最後に履いてからどうしたのか思い出せません。
加齢の波がぐっとおしよせてきた・・・
えー・・・最後に履いたのって?エポックはブーツじゃないし、逆ベゴは違うし・・・

やっぱ4月の超化だ!4月といっても05年ね、05年(笑)

確かにブーツの底のふたみたいなヤツも取れてたし
1900円でジャ○コで買って、元とったってか原価割れな程はいてるからいいかもしれない

でもでもでもで

あれカタチが 神がかってたんだよ!!!
と自分ではいてたブーツを神とかいっちゃってどうなのって感じだけど
いやいや、だってあれ既製品そのまんま、素材のまんま使ってるからね。
ポスカの赤で線書いただけだよ私は。

DBコスするっていうんで
ブーツ買いにいかな(ブーツカバーという概念ははなっからない)
で、コレじゃああああああああああああああああああああああってなったブーツなのに
もう商品名「孫のブーツ」でいいじゃないとか思うほどだったのに。
値段も働かない無銭サイヤにはもってこい!だったんだよ

もう あんなブーツと出会えないかもしれないのに


きっとちょっと前の衣装片付け大処分で捨てたんだな・・・きっとそうだ
また買えばいいやー孫ブーツ今までありがとーってなったのかなぁ

あーー!馬鹿じゃん捨てた私馬鹿じゃん!


孫のブーツでここまで書ける私もすごいと思った(笑)

胴着に関してだったら要領限界突破までいけるね!クン!






Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

