格安航空券 国内 国内 飛行機 今後の一ヶ月の予定は - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



今後の一ヶ月の予定は

こんな感じでオンオフめりはり人間でいこうとおもいます!!

C4C7C6E1.png


それなりに忙しく それなりに遊んでます



あの二人の予定はどうなってんのさハァハァ

何この人 疲れ果ててるやん サラリーマンみたいじゃないの!
A5D9A5B8A5C3A5C8.png



A5B4A5B8A1BCA5BF.png



月2の努力!!
それ以外はすべて飲み会でありますゴジータ氏!!!

なんだかこの二人の月2のイベントに関連性を求めてしまうので
合コンにいったがイマイチ振るわなかったベジット氏は疲れ果てて
「やっぱゴジだな」とパートナーのよさを改めて実感
中1日あけてやってくる月2合コン氏(翌日は2日酔い:最低)を慰めるので
色々我慢我慢、努力するわけです

そんなのやってられっかバーローってわけで
月2の努力DAYの憂さをはらすべく、その他はすべて飲まなきゃやってらんね!




Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

