格安航空券 国内 国内 飛行機 だからさあ! - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



だからさあ!

なんでズラこないのよー!んもう!
ズラこないとスタンドこないから、ネウロのカットもできんやん!

まあね、その分服すすめればいいんだけどねえ・・・
めんどくさーズラ、注文でこんなことになるの初めてだよ。
いつもはスパパンで「おわ!もうきたよ!ひゃほー!」なのに。

そういえば・・・カラコンもこないなあ

どーなっとんじゃいおよよ。


派遣社員は正社員より低能力ですか、そうですか。
働き方も多様になってきた今、派遣社員の能力が劣るとは限りませんよ?
正社員にもなれなかったできない人間が、派遣社員をやってるなんて
そんな現状ならば

社員より派遣のがおおい会社は
そのできない人間達をたくさんやとって仕事まわしてんだ
どんな会社だよ。

と、昼の休憩の話。
わたしは、となりのロッカーのババアがグチグチ上のような事いってようと
無視決め込んで化粧直しだ。
そんな時代錯誤なババアの話に時間とられてたまるか!大事な休憩を!

こちとら、なだれになったメイクの修正に手がかかるんだよ(笑)!

と、自分が派遣社員だから
「いや、そうじゃない」と思うのかな。
別に「わたしは仕事ができる派遣社員よ!」などとは言わないが。
だって、めちゃグータラに仕事してるもんな。
まあ、要はねやることきちんと終らせてしまえばよいわけよ!うんそうだ!
仕事さえきちんと回してればいいのさ!

なんてたまにはグチグチしたくもなるけど。
あんま気にしてないのでよしとしようか!

NANAさんからのバトンは明日にでもこたえよー。
てか、すっげーアレな内容のバトンちゃんなのな(笑)
なんだい?ありゃネタもってるモン勝ちだなあ。

おおおお、もう寝ないと!
ネウロ、もうすこし進めてねるよ。

ああ、4ゴジのご加護あれ・・・


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

