格安航空券 国内 国内 飛行機 たえず流動 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



たえず流動

サイトを閉鎖した友人が多く
寂しさを感じると共に、わたしもふと足を止めて考えたくなる

まずは「おつかれさま!」
サイトをしめようが、コスをやめようが
築いた関係には変わりはないので、みなとても大切な人です

私に星矢のコスのきっかけを与えてくれたお二人もいました
そのきっかけがなければ出会えなかった人

そのきっかけがなければ わたしは聖衣を完成させる事できなかったな と
「次は聖衣で!」を合言葉にして金の布とボンドと格闘したわけです
造るのはわたし でも背中を押してくれたのはきっかけをくれた人や
周りの友達

私の好きなジャンルであるDB・星矢と2つもご一緒できて
今思えばほんと、この時に一緒にできてよかったな、って。

自分が一番熱い時に 相手の方も一番熱い 沸点が一緒って
ほんと嬉しくおもう「あ~このタイミング最高!」って
もちろんその後も前も素敵な方はいっぱいだと思うけど
今この時、自分のボルテージが高いとき!に。

たまにすれ違う時あるじゃない
素敵な方のサイトいって過去の写真みて
今自分の中で一番アツいジャンルが「過去」になっていた寂しさ・・・


リンク解除って寂しいですが
時は絶えず流れるものだもの、変化もある 環境だってもちろん変わります

ちょっとしめっぽいかな?

秋冬は西への遠征が多そうですワクワク


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

