格安航空券 国内 国内 飛行機 滞在時間が一番短い人のオンリレポ - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



滞在時間が一番短い人のオンリレポ

帰りのホームで、階段をあがったらやけに人だかりが出来てカメラ構えてた
なになに?なんなの?と人ごみ掻き分けて一番前に出たら

黄色い新幹線がいたよ!!!
20070930190714

なんだこれ( ゚Д゚)!?

よくわかんないけど とりあえずみんなが写真撮ってたんで
私もとっておいた。 でも初めてみたよ?黄色い新幹線!
今まで何回も遠征で新幹線ホームに降り立った(笑)けどはじめてだもん!

なんか!戦隊モノのヤツみたいじゃね!?
デンライナーとかそういう系
(あとで調べたら「新幹線のお医者さん」ことドクターイエロー!
実際路線走って電気経路やら形状の点検するんだって!
お客さんが間違って乗らない様に黄色にしてあるんだってさ!豆知識(゜∀゜)!)

なかなか見れないそうだよ?
ひゃっほー!よーわからんまま写真撮っておいてヨカッター

新しいなんちゃら系の新幹線かと思ったよ

まぶしいぜ!ドクターイエロー!
どーせなら山吹色にしてもいいのにさー(孫君の胴着!)
いやこれは・・・筋斗雲!?


さてさてDBオンリーだよ!
参加されてる方はまだまだ打ち上げとかじゃん?
私、6時には家にいたからね、すごいよ、滞在時間が往復時間より短いって。

あいにくの小雨!
しかも寒い!

そのうえ迷う

くっそー!もう早く行きたい!ただでさえ遅刻してんのに!
ウロウロしまくって体力ゲージが・・・
このカードを使うしかない…
オレのターン!

へい!タクシー会場まで!

しかし、どうも会場周辺をうろついてたらしく
「これすぐそこだよ」と乗車拒否された。ええー!のせってよーっていったら
歩けるよ!って・・・さすがだぜ、なにわの商人(金にならんのはパス)

で、会場に向かう人っぽい人をストーキング
すみません会場に向かう人っぽい人。同じ匂いがしましたのでつい・・・
てか同じ地図もってたので(地図もってたのか!とかそこは考えない)

会場につきました(゜∀゜)

パンフレットは売り切れてましたよ。すごーーーい!
かえなくって残念だったけど、盛況の証だもんでなんだかホクホクな気分になった
やっぱDBオンリー!みんな薄いえっちな本ほしいよね!
(いやあパンフかっこいい装丁だったよ、黒だったもん素敵)

時間遅くって、もう本はけっこうはけてました(パラ銀の二の舞ここに!学習能力なし)
完売しました、の札もちらほらみかけましたし(いや、結構あったかな)

どうなの この右も左もDBずくし。
うっわー!とテンションあがりまくったけど体力は底をついてました情けなー
まずご挨拶したなと思ってたサークルさんに直行して本買ったり
もうウロウロキョロキョロしまくって鼻息荒くしてたんだけど・・・

そんな中、名古屋集合依頼の春日さんにお会いしましたヽ(´ー`)ノ
似てる方がみえるなぁと思って勇気を出して声をおかけしたら・・・ご本人様でした!
色々お話できてすごい楽しかった!

しかもちゃっかり

金黒あわせの約束とりつけて(笑)

その辺ぬかりなく。ええもう。
DBコス最近してないのでこのままじゃ干上がりそうでさ。

本はちょこっとだけ、ほんとちょこっとだけ買って帰ってきたよ。
今思えば「アレもアレもほしかった!」とか「休憩所で誰かが読んでたあの表紙のチェックすればよかったな」(笑)とか色々後悔。冬コミで!!冬コミでね!

全体的な感想としては、悟飯がらみがすごい多かった印象。
飯大人気ですな( ^∀^)
サイヤ人は、あるところにはあるというイメージだったよ。ベゴは・・・ないですね、はいはい。

まったりムードないいイベントだったなぁと。
てかさ、DBスキーさんまだまだ沢山みえますな!!
サークルさんみんな冬コミカムカム!

私は体力ゲージ赤どころか、なし!だったので
急に我が家が恋しくなって(地元はなれたのでホームシック)会場をいそいそ後に。

コミケじゃあれもこれも買ってひーひーいってんのに私!

昨日疲れすぎて、あまりの疲れに頭が冴えちゃってねれなかったもん。


帰りに駅から3分で会場にいけて 行きのアレはなんだったんだろ・・・


またDBオンリーないかなぁー
大盛況なら第2回目きっとあるよ!あるにきまってる!
ないわけない!私絶対また行こうと心に誓った!
しかし私は本当に「これが好きになったらこれしかやだ!」性分だなぁと納得。

雨の中あんなにたくさんの人がくるのもすごいなぁ まだまだDBだぜ!
やっぱわたしDBだなぁと納得。
このジャンルに対して「もういいかな」がない。底なしだわぁ。


疲労のせいか
帰りの新幹線で その本を出してパラ読みするという暴挙もやってのけました

大阪ってちかいね
今回往復新幹線にしたけど東京片道ちょい。 大阪のイベントいけるね。

さてーー!

胴着作るぞっと! 



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

