格安航空券 国内 国内 飛行機 見た目よりかはかなりクレーバー - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



見た目よりかはかなりクレーバー

015.jpg

ベジット なんだが・・・ 色々ムリが見え隠れ!
無理矢理作ってる二重が涙をさそうぜ!!

DBテーマにして作っただろうとしかいいようのない歌。
そういえば「IKUSA~戦~」は
作詞の人が自分と孫君との出会いを思い出してかいたって何かのインタビューに
のってたのは私の気のせいか思い込みか願望(!?)か

言われてみればちょい納得しちゃうかもだよね
君の姿を偶然見かけてワクワクが急にはじまっちゃった!みたいな ね

「IKUSA」大好きな歌だわ~
DBソングはやっぱいいね、胸がぐっとくるのもあるし はじけてまざっちゃうのも
何でもアリアリ!


行かなくてもいいや~なんて思ってたDBオンリー!!!!

決めた!!やっぱいくよ

だって次はいつ開催されるかわからないもの
前のオンリーから軽く3年たって、今回の大阪よ?
次いつ開催してくださるかわかんない!
ほんと、オンリーイベントばっかりは他力本願ヨロシク、誰かお願いします!な域なんよ!!

好きなサークルさんのペーパーに
オンリー用のフライヤーが載ってて

「なぬ!?!?!?!?まさかだろゴジィ!?」



何はともあれ これ逃してどーすんよ!?って感じ
DBオンリーという雰囲気をすっごい味わいたい!!オラわくわくすっぞぉ!

好きカプのサークルさんも少なめで
うむむ・・・どうすっべ?だったけどまあそうキニシナイ!


ちょっと道中とか考えると楽しみになってきたわ!
アーバンで地道にいこうかな!

お知り合いの方はどなたかおるかなぁー・・・





Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

