格安航空券 国内 国内 飛行機 M E T E O - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



M E T E O

ぐわああああDBメテオ欲しくなってきたぁぁぁあ

くそう 悔やむぞ 今月の散算をおおお!
来月怒りで伝説のスーパーサイヤ人にかるくなれちゃう明細がとどいちゃうかと思うと
もう今から行方をくらましたい気分だけど

まだ今月下旬にアウトレットモールに遊びにいく予定ぶったててるよ!

でメテオ
正直PVちらっとしか見てないし スパキンやネオやZ2Z3と一緒だろ?と
なめてましたごめんなさい

なんか無性に欲しくなってきた し タレとかすっごい使いたい!!
セリパとか使えちゃうんだぜい?

ベジータの親父さんもつかえちゃうんだぜ? どうしろとwwww
敵討ちでもすりゃいいかい?って感じだけど

なんせアプールとかへんな使い走りみたいなキャラもいた
もうアプールから目がはなせねえよゴジィ!

アプールってあいつじゃんね トマとか殺された後出てくる雑魚のひとり
お前も殺してやんよ(笑)的な雑魚なんだけどバダに一撃でやられる
頭の長い、ちょっと声が高めのがアプール きもす

アプールさあ 昔ふぁみこん時代のDBのゲームでもでてきたんよ
あれ「強襲サイヤ人」だけ?
アプールが一撃で殺せるのが自分の中での一定の基準だったわ
「アプール一撃!YES!あいつの所いくべ!」みたいな。
カードダスのカードが画面下にでてきて、そのカードの★のマークの個数で攻撃の強さが決まるんじゃなかったけ?

なんせ アプール注目だわ


うわああ メテオ 今年中に買お!!

ところで 私のZ2Z3が行方不明で恐ろしいわ どこどこ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
貸した人にレベル上げとストーリーモードのクリアをお願いしておいたんだけど
(おいそれやってもらったら自分は何やる気なんだ)
びっくりしてたよその友達
「ええええ!なにこれ 新品?なんにもやってないじゃん」って(笑)
PVみたり PVみたり カカベジったり…? ベゴ?で痴話喧嘩?


そんな私がメテオ? やってやんぜ!!

はぁ ほんと ゴジの動きのしなやかさといったらアナタ ため息でますよこれ
相変わらずゴジは綺麗だ素晴しいわかってらっしゃる!

公式サイトの黒ベジットがなぜかすごいもっさりしてて違和感ぬぐいきれない


ところで
さめることないDB熱だけを吐き出す場所を確保しようかとモンモンしてますモンモン
なんか DBまみれなブログ欲しい が そうなったらここには何を書く気ですか?と


また日記ふやすの!?!?!?もう書ききれねえよゴジィ~~~



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

