格安航空券 国内 国内 飛行機 おとんの眼鏡で自分的ベストショット - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



おとんの眼鏡で自分的ベストショット

戦国BASARA
元親(みつるさん)
元就(るるちゃん)
IMG_6866.jpg

自分的ベストショット笑↑


美容院にいってきたんですがね ええカラーとカットをぼちぼちと。
シャンプーのときにアロママッサージしてもらったら
あまりにも気持ちよくてたまらんかったので
「毎日くるから毎日コレやってください」っていったら
キモがられました。店員さん引き気味でした。

いつでもどこでも粘着気質


で、土曜日は和室撮影会だったのでした!

バサラにお誘いいただきまして…るろうにで参加!
なんだけどね、BASARAのいい写真撮りたくって
自分コスプレしなくてもいい!むしろ私服でカメコで行くよ!って言ったら
猛反対くらったのでるろうにで参加しましたよ。

何時にいけばいいかな~と思ったのでるるちゃんにメールしたんだけど
返事がない ただの屍のようだ(DQ) 状態だったので

も、もしやあの和室ロケは幻のお誘い?

「さそったはいいが やっぱジャンル違うし断るか…」
って流れになってて 今まさにどうやって断るかの談合が!?

ど、どうしよ(゚Д゚≡゚Д゚)

病的なまでにマイナス思考(笑)


「チーム瀬戸内」

カートに模造刀に大荷物抱えて
何を「会合」するんだチーム瀬戸内は…

ちなみに前日の成一さんとの撮影会も
「衣装合わせ」という名目でした。
中の人は合せどころか着こんで撮影までしてますよという事実。


前回の「54クラブ」に負けるともさることながらの
ネーミングプレートが玄関にありました!
写メしたり、チームリーダー(るるちゃん)が手続きしてる時に
ミツルさんにご挨拶したり。
実はミツルさんとは初対面なのでどっきどきだったんだけど
こんなるろうににも優しくフレンドリーで
私すごい図々しくて申し訳なかったです。

二人のすげえBASARA、何とかいい写真残したい!という
使命感にかられて 写真がっつり撮ったんだけど

さっきデータもらって、がっかりしてしまったよ…
構図が似たり寄ったり、ブレてる…

ひどい!ほんとごめんね(´・ω・`)
次までに修行しとくね(第2回も開催決定)

ロケーション的にBASARAぴったりで
絡め絡めと二人をあおり
鼻息荒く写真をとり

私は動きすぎて 足がつりました

ぎゃひーー!!だ、だれか足を足をっ!



もみじなんて小道具仕込んでたりして
さすがるるちゃんやるなぁと感心しきりですよ
るるちゃんは撮影会となると、そういう小物の演出や企画で
伝説のスーパーサイヤ人になってしまうので素晴しいです。

第2回も開催決定なんで
それまでにもう少し雰囲気のある写真がとれるように色々みなきゃな!


ご飯食べて 色々話して車3台で現地解散でした

BASARAの写真ももらったので
素敵な企画ページができそでホクホク

うーん たのしい3連休だったな!
てかめちゃ疲れたけどコスプレまみれで最高だぜ!


そーいや 今日星矢オンリーだったんだ…





Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

