格安航空券 国内 国内 飛行機 ときには起こせよムーブメント - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



ときには起こせよムーブメント

撮影会だったのです。やばい 眠い がんばれ自分

さようなら冥衣 がんばって新しく作り直すよ
色々イヤンな部分があるけどそれはそれで目をつぶっておくれよマーマ

黒い布は 私の「あったらいいな」がカタチになりました(笑)
冥衣にマントはないのですが
わたしは
時にアレンジもしてしまう妄想先行型原作無視という
直る見込みのない病気の症状。で、マントがついた(笑)

その1
IMGP1805.jpg

その2 でかい
IMGP1861.jpg

(PHOTO BY どんちゃんこと成一さん(笑)

冥衣はパラ銀より綺麗に作り直されることなく むしろ退化
ガッカリイリュージョンのまんまでした…ほんとガッカリやーん!
これはもうだめだ…ってわけで、只今絶賛製作スランプという
言い訳をかかげて
パーツも作り直し前提、

次回こそマントも必ずや綺麗にくっつけて
ジュディオングばりにわっさわささせようと心にちかった。



しかしだね 年を食うと顔にしまりがなくなって
特に口許… 自分がこうだと思った顔をつくっても
ものの見事に口が緩んでて目も当てられないわとおもったんだけど

ただ単に 焦ってて 顔が作れてないだけだったわ

いや 顔もたるんどるがな(笑) なぜ私だけ老化が倍速?


とりあえず
冥衣で寝転がるという暴挙ができたので嬉しい限りだわ(笑)


撮影会ご一緒してくださった成一さん
お付き合いに感謝!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

