格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



昨日は吹上イベントにいってきたー。
ノリ某さんの斎藤が今年最後と行ってたので合せで参加。
やり収めならば合せるしかない!とここでも合せ厨。にがさないぜ!

あわせなのに私の完成度は過去最低になったとさ┐(´д`)┌
のりぼうさんに申し訳なかとでした。
全部リニュしたいと思うので、さっそく着物の布を手にいれます

更衣室で飛鳥さんとおしゃべりしまくって
その飛鳥さんも着替え終わったら

私一人だった。しかも長い時間。

ほんと 人が少ない

快適でいいじゃん!いえーいラッキーだけどさ

ああも人がいないとちょっとね…
合わせで写真ガッツリ撮るならいいけどさ
それでもあれはひどいなぁ、といらん心配をしてしまうほどだった

どんくらい人が少なかったかというと

聖衣で行っても
なんの迷惑にもならず、背景に人が写らないくらい 人がいない

写真もそこそこ撮って
まったりして
斎藤さんがタイムリミット迎えて着替え(笑)

その後のご飯のが濃くて最高だった
いろんな話ができて、またあのふたりの家にお邪魔しようと心に決めた
本当に邪魔しにいこう


*****

現在 スランプ に 陥りました 初めてです

何を作っても思うようにいかず失敗ばかり
よって不本意ではあるけれども
冥衣は最小限の作り直しに変更。もうすでに2パーツ捨ててるよ

マントも何もかも ほんと 頭と手先がばらばらな動きをしてしまって
何もつくれない…

突貫工事の分岐点なのかもしれない な

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

