格安航空券 国内 国内 飛行機 のりぼうてい 2 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



のりぼうてい 2

ひるはビザだぜ!高カロリー食ばんざい。
でぶは1食抜いたら餓死するんだ(少佐)
200708262132544


朝、てか昼まで寝てたのは私だけでした。なんたる!!!
おきたら自分だけ布団で寝てた。

そのあと 初☆電王みたり!!!!!
すげえええええええ こんなにおもしろかったんだ、としみじみ。
ちなみに今日の回だったんだけど、ハマる理由がわかる!

今度DVD借りてこようと思った、けどいっつもレンタル中(´・ω・`)


こんなの見せられたらたまんねえよ↓
200708262132552

サイバー11
「TVシリーズが最高、11までは許せるよね」と力説しあって
11鑑賞会。ブリード加賀はかっこよす!という結論で・・・

こ、これはああああ!!!
20070826213255

飛鳥さんがとんでもないモノをもっていた。

わたしも持ってたよコレ(笑)

ノリ某飛鳥邸 ひどい なにここ 私にとってはメイト以上だ!


年をとったせいか
自暴自棄になるランドルを起こるグレイスンの気持ちがわかるようになって涙。 

サイバー見て ないてしまった


帰りは渋滞 めちゃ混んでました
200708262133312



今回作った(裁断まで)の布たち 
こいつらがマントになってくれちゃいます
20070826213331

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

