格安航空券 国内 国内 飛行機 のりぼう邸れぽ - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



のりぼう邸れぽ

20070826213254

高速で約1時間半。
迷わずいけた奇跡!そりゃそうだ高速で迷ったら後戻りできねええ!
天気もよくてまさに遠征日和だぜ!軽く遠征距離。
高速降りたら意外と近かった。
のりぼうさんに迎えにきてもらって、飛鳥さんがカムカムしてくれた!

ちなみにPCで調べたら高速で50分って出たんでなめまくってた。
実際なんのこっちゃない、つくわけねええええ
50分て、130キロでぶっとばせば着くかも、しれん。


でけえ型紙。これが今回の目的だ!
マントの型紙講習とマントとはなんぞやという概念をうえてもらいますた。どうやら私の作っていたマントは風呂敷だった模様。
この型紙、ほんと宝です家宝です墓場にもっていきます。
200708262132542


ちなみに私はお言葉に甘えて何にもしてませんよという最低行為。
だってえー二人が「ゆっくりしてていいよ」っていうんだもん(´・ω・`)
でた人のせい!

実はこの工程にゆくまでに、のりぼう邸のモエモエアイテムで
そらーもう、モエモエさせてもらったのさ!!

「とりあえずヘルシング3巻でもみれ」

なんじゃあれええええええってな具合に
アーカードがかっこよかった。やばいやばいやばいかっこよい!
「かっこいい」しか言葉がでん!もう、とりあえず見れ!って感じ。
アーカードの最高の見せ場、あのホテル襲撃皆殺しの所。
あのアーカードは色っぽいし、皆殺しだし、ぬるさゼロ!

大興奮のまま のりぼうさん所有のジャッカルを持たせてもらったり
アーカードの帽子をかぶったり、

なぜか 飛鳥さんの BLOOD+の衣装をきてみたり(笑)

という、ちょっと最後のくだりで気持ち悪いイベントが発生してたり
危うくメイド服もきるとこでしたよなにこの罰ゲーム。
飛鳥さんのヒラヒラフリル洗脳に半分おちるとこでした。

いや、嫌いじゃないが いかんせん 罰ゲーム臭が強い

このあたりのくだりは写メをとる間も与えてもらえぬ
怒涛の濃い萌えタイムだったのです。

アーカードの銃でイッパイ遊んでボーズもばっちり決めて
遊んできた。くそー私のだっさいポージングとってこればよかった!

色々アドバイスをもらって、というかしつこく私が聞いて
のりぼうさんも飛鳥さんも「もう自分でやれよ( ゚д゚)、」だったに
違いない。


あそこの家ねえ、ほんと何でも出てくるよ(笑)?
わたし楽しすぎて今日何しにきたんだっけ?ってなったもんね!
本来のマント製作わすれるとこだったわ~(゜∀゜)

しかも肝心のマント製作の時はつかえないとキタ

二人にわたしの「ぶちゃけ」したらめちゃ驚いてた。
二人して

( ´゚д゚`)えーーー

って顔してた(笑)
わたしの工作衣装を見たらそりゃあ、そんなぶっちゃけびっくりだわな。まさかそんな学科を卒業してるとは(笑)!

土曜の夜、すごい気持ちわるい大人のおもちゃ屋サンに連れてってもらった。

なんていうか…子供にはない財力という武器をもった大人が集い、夜な夜なおもちゃを買い占める店でした。

カードやおもちゃややフィギアがGISSIRIの夢の国でしたヽ(´ー`)ノ
DBのカードやフィギアがゲボゲボ売っててもうとびつきまくりました。
記念に何か買おうと思ったけどすごいセーブしました。
帰りの高速代なくなる恐れがあったんで、自分のお家にいる
愛しい少数精鋭のサイヤを思い出して我慢しました。

DBカードダスのS3カカが 13000円 でした
新幹線片道分(東京まで)より高いのかあああ!!!??!!?

そのお店では星矢もモリモリでTVシリーズも流れてた(笑)
夢のような大人のおもちゃ屋さんだった。
デュエルディスクもここで入手してくれたらしいよ?


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

