格安航空券 国内 国内 飛行機 でけぇ!! - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



でけぇ!!

20070819014205


1年はもつのではなかろうかと思うほどデカイぞ。
コスパはかなりよいとみた。うんうん。

あきらめきれずにルースパウダー買ってきた!
おい、ちょっと自分どんだけパウダー好きなんだ笑

これが大本命のパウダーなんだよね
家に帰ってあっと/こすめ(無駄に検索よけ)見て
「あああ、これだああ」って涙したシロモノですわw
堂々のランキング2位のパウダー!

1位はレイヤーさんにはおなじみのチャコットなんだよ
圧倒的強さの1位なんで気になって買ってみましたチャコット
確かにいいです、これはすごいカバー力・崩れないのだ!
時間がたつと崩れてくるけど、汚い崩れ方をしない!

でもさすが舞台用メイク用品…

クレンジングしっかりしないと毛穴に埋れる笑
夜までびっしり顔にのこってる

イベントの時は最高によいと思うけど
ちょい危機感感じるので2位のシャネルをお試し


粒子の細かさには定評のあるシャネル、
このパウダーに関しては特許をとってるとのお話…すごいなぁ

前回買った口紅も相当ツボなので
しばらくはシャネルで色々ためしてみようとシャネル沼にはまりました

でもやっぱ高いから また来月ね!たのしみだ!


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

