格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



会社で嫌なウワサを立てられてホトホト困り果てる。
「加●は席に来る前にウンコしてる」

8時30分ギリ数分前に会社で機械にカードを通す為、
席につく頃には35分であります。遅刻か?これは遅刻なのか?セーフだ。

確実にセーフな時間。

いえいえ、30分は「始業」業を始めると書いて始業。
仕事をはじめてなきゃいけない時間。
そんな事は知ったことじゃないとばかりに35分に席について
「あーあ~~」とかかったるそうにアクビしてパソコンON。

やれやれと仕事をしっかりしだすのは45分です。
起動がおそいオンボロPCな私。
怠慢にも程がある。

別にウチは始業時間にめちゃうるさい会社じゃない。
むしろフレックスタイムなどという夢のアイテムがあるので
みんな「オレ時間・ワタシ時間」に出社してる。

でも35分という微妙な時間に来る私は「ウン●してる」という設定に
落ち着いてしまったらしい。もうそれならそれでいい。
便所でリキんでから、すっきりした顔で毎朝席に付いてるという設定でよい!

かまうもんか。


とてつもなくワタシの心を鷲掴み!
ハートキャッチでキャッチセールスなサイトが出現してしまった。
どうしよう、目が離せない…

管理人がお下品すぎて!!

日記サイトなんですがね、管理人がオトコの方なのですよ。
自称不細工のろくでなし、彼女もなくて日々「ハメハメしてない日数記録」を
更新中なお下品ネタ万歳な日記がこれでもかと垂れ流しなサイト。

放送禁止のあんな言葉やこんな言葉が乱れ飛ぶ。
いや、むしろそれしかないの(笑)すがすがしい程に。

ネタか!?これは!ネタじゃなかったらこの人の人生がネタだろ!

数々の若かりし頃の武勇伝が刻まれてる。
高校生の頃サッカー部だった管理人さんは、となりの部室が女子水泳部
だったために、いてもたってもいられずに壁を掘ったとか。
コンクリートの壁に毎日毎日、数センチの穴をあけるべく
変な言い訳をつけては部室に残り、己の欲望を満たす為だけに

彫刻等で穴を掘り続けたとか。


そして夢のトンネルが開通したらしいが、覗けばそこは楽園・・・ではなく
むさくるしいオトコどもばかりだったとか(笑)
穴に気付かれて部室チェンジだとよ、笑えてしょうがない。

なんだよこのひと、彫刻等とか最高じゃないか。

と、まあね、ここまでは思春期の坊主の考えそうな事かもしれない。
べつにおもしろくもなんともないかもしれない。

オチがあるのさ。

夢のトンネルの、その穴の大きさに何を思ったのか
引きずり込まれるように・・・その、つっこんでシコシコしたそうです。

アホ。

もう絶好調になってた時に、部室がガチャリとあいてしまった。
ふりかえった瞬間、同じサッカー部のヤツが唖然とした顔でみてたらしい。

振り返った瞬間、その瞬間。
大事な所がゴキっとなってしまい、骨折。
骨折てかずるむけ。ズルムケになっちゃった。

やだもう、なにこれ、なんでこんなに私はここの日記にとりこなんだ。
自らお下品サイトとか称してて、毎日放送禁止な言葉ばっかり
連発してて、正直「ばかだ!」としか思えないのに。

リンクなぞ張ってやりたい所だが
管理人は「同人誌なんぞ読んでるやつとは一線おきたい」と
どこかの日記で吼えてたのでここはまあ、やめておこう。
こんな所からリンクはったら、管理人が
「すんげ純度の高いヲタクからリンクが!」と日記のネタにするかも。
と、まあこんなチョンサイトはネタにもならんだろうと。
自意識過剰。


なんだろうか、そこの管理人に親近感が湧いてしょうがないんだが(笑)


ああ、なんともったいない。
時事ネタは過ぎてしまえばもう「後の祭り」なのかい?
いいや、そんなことはないはずだよ!お願いだ!チャンスをおくれ!

v1.jpg


14日の日記にデカデカとかざる予定だった…
過ぎてしまえば後の祭りだ?バカなこといわないの!

UPして時事ネタは完成するんだ

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

