格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



ブログ表示がおかしいですね壊れてます
きっとほかっておけばすぐ直る気がする…
このテンプレがあかんのかな?と思ったけど
どーやらテンプレかえても一緒の見え方なので放置。
他所でも一度崩れてるのみかけたけど、ほかっておいたら直ってたみたい

さて連休 半分はこれでもかというほど何もしてない
もう、連休前の「どーせ何もせずに終わる」が的中しまくっております

衣装をさわりたいのに この片付けの途中の部屋じゃ何もできんし
昼間なんぞ暑くて何もしたくない!!

汗かきながら昼寝がもっぱらの日課

さて 休みも折り返し

そろそろ買い物に出かけようかな

と思うだけで
実際は連休最終日にバタバタするに決まってるな

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

