格安航空券 国内 国内 飛行機 なめるなよヒューマン - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



なめるなよヒューマン

20070813233406.jpg



とうとうみたよ見てしまったヘルシング!!
わああー!

ほんと、原作に忠実って見てて案心する、しまくる!
こう「あーあの場面どんなになってんだろ」とか余計な心配いらない。
進み方が原作とは多少かわってる所あるんだけど

なにより 声の裏切りがなくて最高だった これ重要

原作に忠実すぎて
まんま の表現なんで原作がふわわーと頭に浮かぶ

私の大好きな場面・
インテグラの「早くしないとくびり殺した筈の者がよみがえるぞ」
ここもひじょーに最高でした 

はやく続きみたいよおおお!

そして 相変わらずの 子安 子安! KOYASU!


ちとショックだった事
・デブがシオン様の声だった…



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

