格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



サイトをお色直して、チョットだけ動かしたよ。
てかまだまだ全然繋がってないし、UPもしてないからだめだこりゃ。

弟がまたおかしな事をいいだしたよ。
あいつ、すっげ影響うけやすいからな。
ああ、ああいう人間が「値打ちがでますよ」とか騙されて高い宝石とか
かっちゃう人種なのかな、と思う。

「時代はドン小西だ!」

とか言い出した。

どうしたんだろうこの人(笑)

なんでもパルコのドン小西がプロデュースする店にいって
ドンの弟子に「ファッションとはなんぞや!」
を色々教え込まれてきたらしいわ。

ちなみにドン小西の「ドン」ってどういう意味?
ドン=首領・ヘッド
ドン=たんなる効果音「どーーーん!」

弟は前者を信じて疑わないドン敬愛者。

ドンの間に★あったっけ?「ドン★小西」って聞いたら
ちげーよ!そりゃ「つのだ★ひろ」じゃねえかーーー!と怒られた。

それよりも私は

「オレのターン!!!!!!勝負だ!」
『ド★ン!』

↑が、浮かぶんだが・・・。
そうそう、デュエルね。


あ、ネウロのズラそろそろ鍋から出さないと!
そして裁断に戻りますネウロ。

ネウロのスーツってさ
「おこるでしかし!!」な、横山のやっさんだよね!


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

