格安航空券 国内 国内 飛行機 台風きになって - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



台風きになって

TVつけっぱなしで写真編集中。

風がかなり強くて雨もはいってくるしで窓あけらんない!暑い!


金曜日は雨の中「村田会」に参加してきた
会社の村田さんがリーダーの、会(まんまw)
少数精鋭でたった3人だったけど、カウンターを陣取り
閉店まで馬鹿騒ぎで大笑いで楽しいお酒呑めた!
使った店が最近できたばっかりの所だったんだけど、料理もおいしくてさ、雰囲気もよくてなかなかヨカッタ!

気の合う人との呑み会は楽しいですわな。


3連休うらやましす

うちは月曜仕事だけど、今週の土日は非常に長く感じるなぁ




べじっと
この日は似非アイプチ効果で顔がちと違う

004.jpg



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

