格安航空券 国内 国内 飛行機 完全に踊らされてるぜ - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



完全に踊らされてるぜ

さてさて、そろそろ夏物を買うかね…とか思ったら
もうバーゲンじゃんね!?
しかもそのバーゲンも終わりにさしかかっとるというオチ。
えええーー!?早くない?年々早くない?
私タンスもまだ冬物どっさりで、このままいくと一巡コースですよ?

トレンチもクリーニングに出すと高いからって
まだ出してないという…そろそろカビやなんかの原因になってしまう。

カビで思い出したけど
毛の混じった服はしっかりクリーニングかパラゾールしないと
虫食いの餌食だよ!
汗や皮脂て虫の大好物だから、すぐ食われて穴ぼこあいちゃうよ。


サンダルもそろそろ買うかな~とか今、今現在思ってるし!
いやもう買いに行く頃には秋物だよね?
秋だってサンダルっぽいデザインの沢山あるから困らないけど
ちょい流行に遅れてやっとウェッジソールが欲しいのです。

で、何に踊らされてるかっていうと

あっとまーく こすめ の評価 に踊らされる

私、あっとまーくこすめ 大好きなんだ!
すごい沢山のコスメの評価がのっててそれがランキングになってる
DS行くと「あっとまーくコスメ堂々の1位」とか書いてある。

何か買うときに絶対に あっとまーくこすめ の評価を見てから行く。
で、最近何個か上位に食い込んでる商品を買ってきた!

まあ 評価って人それぞれなんだな!うん!


でも、あっとまーくこすめ は1日中みてられるね。


と、まあ
「やっぱ自分で探したものが一番じゃない?」とか思ったんだけど
色々な雑誌で見かける
ディオールとジバンシィーのパウダー欲しくてタマラン!むはー!

と鼻息荒くしてるんだよ って話!




Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

