格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



あ、暑い…!

明日は名古屋のイベントなんだけど
行こうかなあーってほんのり思ったのだけど

まだ冥衣、袋からだしてないじゃんね!!
うわーカビはえてる…てか臭い?臭いよね絶対くさい!
パラ銀おわった後についてたパーツの裏の汗に恐怖を感じた。
なんか水でもこぼしたみたいにビタビタだったんだよね。
屋内のイベントであれだなんて馬鹿な!!

なめてたぜ!6月のパラ銀!

またぼちぼち
色々予定たてていこうかなーなんて。

7月誕生日のお友達の誕生日会があるんだけど
プレゼント係りに!
うっわーーー!どうしよどうしよ(;´Д`)
サンダルとかいいかな?と思うんだけど
その子とは趣味がけっこう違うから難しいのだよなー…

編み上げサンダルとかよくない!?←欲しいの私だ

ちと休んで

次はいよいよ!YU-GI☆OH- 
やっべーーー!砂漠いきたくなってきたじょー!

まずはバクラから、そのまえにDVDを借りてこようと思うよ。
学ラン製作なんて、楽しみすぎだじぇい!

今月はサイト更新(やばいよねこれ)とかぼちぼちして
色々な人に色々思いを馳せてみようとおもう、きもい。

何もしてないけど
色々考えることがあって、精神的にはセカセカした週末だなあー


一度表に書きつづった事は、その時の正直な気持ちゆえに
下げないのを決まりとしているので あのままにしておくけれども

わたしのほうが申し訳ない気持ちでイッパイになった
憎むべきはただ一人なんだけど
私にとっては憎むべき人でない人が心を痛め
謝罪のメールをくださるなど

あってはならんことだ!!

しかも双方すべての方から だ

申し訳ないです でも本心 今でも気持ちは変わらず

下げようが何かに向けて謝罪しようが
誤解を解こうが仲直りしようが合わせしようが

パソコンの履歴ではないので
消すことはできんのですよ

打ちのめされた気持ちは元には戻せない
お友達を利用しようとした履歴は消せない

面識がなくて本当によかったと感謝する
よかった 「知り合い」でなくて。
以後も接触を図る可能性はないと思う
大人げない気持ちとはわかってはいるけど

もう そういう目でしかみれないので どうでもよい

状況云々は私には関係のないこと
「考え方」が許せないのはただ一人なので

もういいですね 本当に

なに浮かれてんだばかじゃないのか としらけてしまいます
どこに向けて誤ってんだよ的外れ
本当に目をむけるところはそこなのか?と軽い疑問がわきます

いつまでも粘着質に
この話題にしがみつく私もずいぶん大人げないですが
この週末はこの話題ではじまり、終わる気がしたので。
いつまでも外野が騒ぎ立てるのはよくないですが

友人との溝や誤解はうめておくのが勿論だと思うので
よい方向にすすんだのなら それは良いことかもしれませんがね

そのうら

本当に深く傷ついた私のお友達の
心の傷はどうしてくれるのか と
散々振り回しておいて…
そこへの謝罪ははいっているのか?軽く疑問だわ
自分の問題が片づけがそれでよいのかと 

技術云々なんざしったことかよ と


大人気ない思考だけどただ一人「許すことができない」


外野が吼えて騒いでしまって迷惑かけたひとごめんなさい

謝りに直接お話できたらいいのになー・・・と遠い関西に
思いをはせて

こすぷれのもめごとはいやなのです




Comment

2007.06.17 Sun 11:05  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

