格安航空券 国内 国内 飛行機 なにやら・・・ - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



なにやら・・・

部屋がどろぼうに荒らされた後みたいだったんで
片付けてみたらさ、ほんと、かるーく片付けただけで

ゴミ袋2袋!

真剣に部屋を片付けたらどうなってしまうんだっ!
いつか真剣に片付けてみたいな、と思いはじめて・・・●年たってますがね!
思った以上に部屋の片づけで時間取られてびっくりしたー
しかも雨ときたもんで、フトンも洗濯もできん!!こなくそ!

なので、今から
明日行われる追悼式典のズラでも作ろうとおもいまっす。
バダ用のズラ、思った以上になんだかイイんだよね・・・なんだ・・・これ・・・
普段でもつかいてー!とか思う!
この色違いで社長(遊戯王)は決定だな!と固く心にきめましたよ。

そんで、甲冑こわしたり、親父のモモヒキを裂くんだけど
親父のモモヒキ、レッグウォーマーを一体化してるんだよ!
なんだこの作り!当時の私が無い頭ひねって一生懸命考えて
「レッグがずり落ちないようにしよう」としたらしい。

ここへきて・・・っつたく!こんなトコばっか・・・!


トーマの顔を拭いた白いハチマキもつくらな!だよ。時間きつくなってきた。
スカウターもこわさな!だし、おおおおおおおおおおベゴおおおお

明日は雨が降ったら吹上に場所をかえ、
晴れたらいつもの場所へロケってきますよムフフ。

うちの弟、本気で困るというか、かわいそう。
今年買ったらしいとあるブランドのブーツとカーゴパンツを持ってきて
自慢げに試着して、私の前に現れた。

「いいだら?このブーツ、今年はやりのミステリー系

は?ミステリー??

まさかそれってさあ・・・


ミリタリーーー!!???

オマエの頭がミステリー。

そんな弟に捧げる画像(笑)
IMGP3564.jpg


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

