格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



今日から母親が旅行にいってしまった…いいなぁ…(´・ω・`)
香水をいくつかお願いしておいたんだけど
ボトルの外見を絵にしておいてあげた。
私の芸術性あふれまくる絵じあ理解できないっぽかった。

セクシーボーイ / ライムライム

という香水が

セクシーボーイ ムラムラ

に見えて一人
「や、ちょっと!いくらんでもボーイがムラムラだなんてハレンチ!」
一人ムラムラしてしまいました私が。


パラ銀、おわってしまってねえ…
何だかひとつお祭り終わって、明日から何を糧にして生きてゆけば…
みたいなどん底気分。
早くパラ銀こないかなぁ~って次は1月って…来年だよ!
星矢での新作はあとカミュてんてー冥衣アニメ色くらい。

その冥衣も早々と作り直し!今週からさっそく型紙!

でもまだ着れないのかあああああ、え!秋まで!?
我慢できないんで汗だく覚悟で着てこようかな?とか思うけど
パラ銀であの汗(パーツの後ろに水滴びっしり)

あれを味わうのか!!!??

クーラーガンガン10度くらいなら、なぁ。

夏の間に2回くらい冥衣着たい!
ちょっと色々考えてる事あるから実行したいなあと思う撮影会
友人のご協力が欲しいのですが、ね!

大好きなキャラを侮辱されている 

強い憤りを感じる出来事に遭遇してしまった。

ので、最初で最後の盛大な愚痴

運がいいのか悪いのか、知らずに半年後を迎えればよかったかもなー。
いや、知ってた方がいいかこの場合は。
私の大好きな大好きなキャラが、
くだらない見せしめの為の材料として使われるみたい。

大好きなキャラが 好きでもない人の手によって
気に入らない人へのあてつけの為、見せしめの為だけに
製作され コスされるこの怒りを私はどこにぶつければいいのか
ひどい話だよね
やる方は元々どうでもいいキャラだろうし愛もくそもないから
どうだっていいんだろうけどね


醜いよね その執念が 気持ち悪い はっきりいって。
また何かすごく勘違いしてるヤツかぁとしみじみ。
友人に無礼な事言い放ったどこかの勘違いと一緒の類かぁ
これだから「長」気取りはイヤなんだよね…
自分の技術に酔いしれててさ、ジャンルを悟った様な口きいて

自分をこんな目にあわせたヤツへの見せしめの為に
先生を作って 悔い改めさせる って ちょwwおまwwwどんだけwwwww
どんだけ自信あるんだソレwww
すごいわ
そもそもそこまでアレかな?とすごい疑問

コスの動機なんざ 人それぞれですが
そんな目的でしたキャラはそれはもう魅力的ではないわけで
そんな事もわかんないのかと笑えてきます
「聖衣だけ」は素敵
これ一番やりたくない失敗だと思うけど 

たしかに出来がものをいうジャンルではあるけど
「着ただけ」も見れたもんじゃないよね と思うわけ
トータルでそのキャラでしょ?と思う

作る前から自信に満ち溢れてるし
自分の知り合い巻き込んでジャンルから締め出す気マンマンだし
なんだかよくわかんないけど 

ものすごく発言のすべてが痛々しい


金輪際 関わることなどないだろうけど ね


悲しいですね我が師…
わたしは「わたしの表現」を大事にして「私の作品」をつくりたい。

もう なんだかな 関わってるやつも同罪(笑)
暴走する前にとめろよその厨をさ







Comment

2007.06.15 Fri 20:14  全く同感です

いきなりコメントからすみません;パラ銀お疲れ様でした!!

blogのコスの話が凄く共感です。当て付け(するつもりだろうけど効果無しと思いますが)でコスするのが好きなキャラとか本当憤慨です。私の初恋の人をっ!!(笑)本当自信満々で…自信があるのは良いことだけど表に出し過ぎ感が強いのが、痛さを際立たせてますね…やる事が幼稚過ぎて…

色々やるせないです…
  • #/2CD/BNk
  • 伐喚
  • URL
  • Edit

2007.06.16 Sat 00:52  

パラ銀お疲れ様でした!
まずは、自由に書いていい場所とは言え内容が非常に不快感たっぷりで申し訳ありません。
そんなブログにご意見ありがとうございます
自分のコスを見直すいい機会にはなりましたね
コスプレこそ楽しまなきゃソンですよね!
楽しく和菓子しましょ!







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

