格安航空券 国内 国内 飛行機 コスプレ登録は106人中105番でした - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真

スポンサーサイト


コスプレ登録は106人中105番でした

スタッフさんに確認しました当日
105/106です私 すっげ!ブービー!

いくらネット繋がったからって 調子にのって3回も日記を…

 書く!

パラ銀空けに行った会社では
それはもう卑劣な仕打ちがまっていたわけですけどねひどい!!
ちょっと…、どうしよ色々…

まあそんなのどうでもいい!

とりあえず私は冥衣を作り直ししなくちゃね!

日曜日はパラ銀だったのですよパラ銀!!
最高に楽しかったよ、時間は短かったけど
やっぱパラ銀だね、みんな星矢大好き空間がすごく心地よい。

ま、本は売り切ればっかりで 買ってない という 悲しい自体

前日からドタバタですドタバタ
雷も雨もすげえよナンダコレ、今日夜行バスなんですが…と
朝からテンション↓ですわ

夜行バスで前回と同じ席にあたってヤホー!と大喜びしてみる。
クロスも無事お情けで載せてもらってさ もうあとは寝るだけ!
おきたら東京かよ、まじどうしよ…うほ!

マックですべての身支度をして(滞在時間4時間・最低だこれ)
駅までとりあえずで行ってみる。駅からは道なぞ知らん!
駅にいけばそれっぽい人いるでしょ!?(前もそうだった)
で、それっぽい人(すみません、それっぽかった人)ストーキング

雷 雨 ( ゚Д゚)

会場はなんか違うイベント(FFオンリーとはまた違う)があって
一般人やらおばさまやらオタクやら長物やダンボールでゴッタゴタ

4F会場で受付→8Fで乗り換え→9F更衣室

というエレベーターのルートを取らないと着替えにいけないみたいで
まさか階段!?!?!と冷や汗がでた。
クロスで階段など転がったら即死です私!

着替え。一人(笑)
(´・ω・`)だれかこないかな…と思ってた矢先に続々と皆様集合。
お着替えはりむさんろんゆんさんサニーさんに手伝ってもらう

この日、色々最低な冥衣カミュが仕上がる。

どう最低だったかというと
・機動性が黄金より悪すぎる
・パーツサイズがあってない
・汗でパーツがとれそう

そう なんていうか もう 暑い むり 暑い 暑い!!!!

コスゾーンでは狭い中セコセコ邪魔して申し訳ないですってかんじ
時間もなくてカメラ出せないわ 設定あわないわ

ほんと色々ダメダメでした 色々

まず私自身の動きが悪い。あとゾーンも少し狭くて動けない
撮影していただいたり色々お話したりで汗だく。私臭い!

あ、あとすごいおもしろいお話きいた!
11月のパラ銀の翌日に目撃しました!というはなしをきいたのですよ。え!?オカダヤですか?って聞いたらそうですと。

きっと必死の形相で冥衣の布を選んでたあのときだ!

絶対私だ!と(笑)めちゃわらえました!
そっかー…そうだったのかー・・・って私もあの日
パラ銀でお見かけしたレイヤーさんおみかけしてた…まさか!!??

と、お久しぶりです!なお方から、はじめましてな方まで
色々お話できてすごい嬉しかったです。
あわよくばレイヤーさまと無差別に交流したかったです本気で
本気で片っ端からすべて!!!

自分も体力ゲージが切れてたので動けなかったってのがでかい。

でも大好きなサークルさんにはちゃっかり挨拶してきた!

気がついたら終了10分前ってなってた。

みじけかいいいいいいいいい!
どうしてあんな狭いゾーンなのにこんなに撮りはぐれるんだ!

会場の感想としては
ゾーンが妙に狭いなと思った。でもあの会場なかあんなもんかな?
全体的に黄金率高し。冥界少ない。ブロンズ結構多し。
今回は冥衣がほぼゼロで、アテナEXどころか!でした。
でもやっぱり見ごたえあるコスばっかりだったよ。
友人、知人さんのコスはやっぱ期待通りというか、さすがというか
細かく感想書きたいくらいです割愛

カミュは今回、黒メインの冥衣に赤髪という
なんとも私の趣向によったものだったんだけどね

ま、いいじゃん!えへへ

なんていってられないほどやばかったんだけどね。

撮影してくださった方、一緒に収まってくれた愛しの弟子ザック!

私のカメラにはないが な !


アフタ

の、前に みんなでお話 ご挨拶 わいのわいの
わわーーー!やっぱり!やっぱりそうだったんだー!と
後悔してみるも遅し!な出来事あったり。
熱く握手してみたりで最高な交流できました。ありがとう星矢泣き。
ロビーが交流の場!
蟹氣琉さん!!!久しぶりすぎやしないか!!!!!
わわーーー元気、じゃないけど 生存確認!



で ほんとにアフタ

14人の熱き血潮の兄弟たち

道中、浅草くさい門で記念撮影↓したのほうのブログの写真ね

道中、京さんに熱く粘着して2人で迷う 店の前で(笑)

やほーーーーーー!ぱーりーーーーーー! ってなってた。
幹事の巧さんにお誘い受けてめちゃもりあがったアフターだった!
またしても京さんと色々ぶちゃけて若いエキスの話をしたり
パラ銀、ぶっちゃけ!あり
お色気あり、蟹あり、ご近所あり、遊戯王あり なんでもあり!
ミロカミュあり カミュミロあり すぺくたあアリ
服がお揃い!?あり セクハラあり 

ギャラんDO 自慢 あり
ワキGE あり
氣琉さんがんばれ あり

なんでもありだな君達! で最高に盛り上がったよ大笑いした。
なーんかみんな星矢ってつながりなんだけど、ほんと面白いのね

カメラ出すヒマなく しゃべって呑んで食べた

その後はカラオケで星矢大熱唱。
なんか、あれみたいだった 

みんなさすが コーラス部分絶対はずさないのね(笑)

で、私は駅でたくみさんとバイバイして雅さんと電車で帰った

夜行バス 
気がついたら駅についてた

クロスの上にカートがのるという大惨事!!!!!



これでクロスは室内撮影会でもない限りシーズンオフかな
その間手直し

かかわってくれたすべての人にありがとねーーー!

また季節になったらやろまい!!

スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

