格安航空券 国内 国内 飛行機 で、あの日の続き - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



で、あの日の続き

しばらくネットがつながらなかったんだコレ

モデム交換までさせられて
久々(13日ぶりくらい)につながった…パラ銀もあったのに…

おかげで来月は携帯代がやばそうであ、る!

とりあえず
話は私の誕生日、1日にさかのぼる!!

朝出社したら仲のよい子がくれた品↓
「確かプリンすごい好きだよね?」
200706122219084


プリン界の3巨頭!
コージのジャンボプリン!!キタ!


高校生の頃、このばかでかくて甘甘しいプリンを週に1度は食べていた。この頃からこの肉付きは形成されていたのだった
最後は「うえっぷ」ってなるんだがね、この大きさ虜になる!
なんでも東京には「コージ喫茶」があるらしく
ジャンボプリンパフェなる神の食べ物があるらしい!

東京、何回もいってるのにな(笑)

正直、ものすごいおいしいプリンではないと思う(失礼)
でもすきなんだーこのプリン…

おしいく頂いた!2つ一気にね。

会社での頂き物2
20070612221908

いつも私が食べてるお菓子

ホールズのあめなんかはおいしくてたまらないよ!


あまり進みのよろしくない冥衣製作を断念して
友人の「お祝いしてあげるよ!」の誘いにしぶしぶのる

嬉しいが!!嬉しいが!!!!

製作してえええええええええええええええええええええ


ケーキだと思って好きなだけどうぞ↓だそうだ
200706122219082


その後
シロノワールも進められたが むりだった


で 帰ったらネットが繋がらなくなった
あまり重大なこととは思ってなかったので放置
そんなもんケーブル抜いてまたさせばいいんじゃないのー!?くらい

モデム老朽化で交換工事にまでなったんだけどね




Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

