格安航空券 国内 国内 飛行機 どうしちまったんだオラの身体(カカ) - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



どうしちまったんだオラの身体(カカ)

乾燥してるからだよね、すっげー身体がかゆい!
かゆかゆかゆかゆ!って仕事中になって落ち着かない。うはー!かゆーー!
腕も首もかゆいかゆいかゆいかゆいベゴかゆいかゆい。

どうしよ、この痒さ・・・と思って引き出しに入ってる
ハンドクリームを体中にぬりまくった。おさまった。やっぱ乾燥?
なんかよく見ると粉ふいてる気がする、私の腕。
粉まぶしてあるんかな、これって感じ。

そんな乾燥肌のわたくしが答えてみますYES。

あっきん(笑)からバトンがわまってきましたぞー。
『』バトンだそうで。わたしはこの『』の中に
なんとも素敵な単語、夢の世界へ誘う言葉「ベゴ」を入れていいらしい!
きゃほー。

■PC、もしくは本棚に入ってる『ベゴ』
おいおい、すっげピンポイント指定だな。ベゴって。
ベジットとゴジータですね。
何度も何度も口を酸っぱく、いやもうきもい程いうけど
ベジットもゴジータも、カカベジでできてんのね。カカベジ×2。
形成物がカカベジなので、ベゴの源はカカベジですよ。
本棚にはベゴは「復活のフュージョン」というゴジータが生まれるまでの
過程が記された公式カカベジ同人誌がだいじだいじに保管。
ベジットのフィギアがTVの上でフリーザ様と相席。

いやね、ベゴの同人誌なんざ、な い !

そもそも同じ空間に存在する事さえ不可能なゆえか、同人誌、なし!
いまだお目にかかったことないですトホホ。ベゴ関係は本棚には少ないよ。
でもベゴの根源である「カカベジ」なら、まあ・・・
コミケでコスしたままサークル行って、
羞恥と引き換えに手に入れた同人誌がパラパラ。原作。アニメコミックス。
カカベジ映画の「100億パワーの戦士たち!」もしっかりと。

PCには・・・うん。
俺たちのベゴロード!なベゴメッセのログがこんもり。
これね、何度読み返しても萌えるんだなー・・・。すっげ萌えだよ!
あとは・・・素敵ないただきものイラのベゴや・・・ もにょもにょ。
萌えて仕方無い為に自給自足したベゴSSやら(笑)
あとは・・・DLしてもよいベジットゴジータやら・・・(笑)

コスプレ写真とか!(笑)


■今妄想している『ベゴ』
ベジット×ゴジータ、ですか??
いやいや、もうそんなの語ったら・・・終らないし普通にキモイ。
カカベジ×2です、カカベジ2倍の破壊力だよ。普通でいられるか!
同空間に存在不可能です(カカ2・ベジ2必要)
でもそれを言ったら御終い。YAOIはドリーム、花の園!
ベジットは「カカロット+ベジータ」
ゴジータは「悟空+ベジータ」な感じが強いと思いますよ私は。
ベジットはやんちゃ坊主で好戦的・ゴジータはクールで大人な感じね。
そんなベジットに振り回されるゴジたん。「やれやれ」ね。
お互いに無いものに惹かれて欲しい。
同じモノで同じ「合体」からできてるのに、同じでない2人。
魂が共鳴しあうような結びつきがあればよいね!精神的に。

精神的に依存してるのはゴジであって欲しいなー。

でもでもー、ベジットに詰め寄られて、「うっ;;;」ってタジタジして
顔赤くして息詰まらせちゃうゴジかわゆいなあ!おい!
そんなゴジみて「かわいいなーゴジvv」って余計寄ってくベジット。

おおおお、誰か!絵描きさん!かいてくだされーーー!

でもベジットは鬼畜の中の鬼畜でなきゃだめだめ。
あっちでは、もうそりゃゴジが涙浮かべてしまうほどね。

基本的にうわっつらだね↑
ほんとは「ゴジにゃん」などなど、すっげーもん妄想してますが秘密!


■最初に出会った『ベゴ』
いつかの冬コミでカカベジ以外のサイヤはいないか!と
思ってたところ「合体合わせ」などどうだろうか!となって。
最初は単体で好きだったけど、あらびっくり、くっつけたら・・・!
ものすごい目くるめく世界だった。だってカカベジ要素もたっぷり
だったんだもん!

わたし、はじめはDBをカプでなんてみてなくって。
再燃した時はトラベジだったんだよねびっくり。
で、王道一直線でカカベジ、ベゴってなっていった。
そもそも、昔好きだったころはベジータが嫌いだった(なんてこったい!)
今ならこの発言、死刑に値します。


■特別思い入れのある『ベゴ』
ベゴはどれもこれも思い入れあるよ。
この人たち、2ショなんざ公式でのぞめないのでねえ・・・。
初めてやったベゴコス(笑)はすっげ覚えてるよ。風がつよかったな。
前髪がボボボーーってなってアセアセしてた。
ベゴメッセは・・・すごかったな。
今思い出すと羨ましくなるほど、ベゴにとりつかれてた(笑)
メルティーとかみるとその足取りがよーわかる。うん。


ベゴの同人誌やサイトさん(激801推奨)が増えればいいのに!

魂の叫びを置いて、風呂に入ってくる。









Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

