格安航空券 国内 国内 飛行機 おっす!オラ誕生日! - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



おっす!オラ誕生日!

うざい程自分誕生日アピール
お祝いしてよ~て誘い受けくさくね?いやもういい、なんでもいい!

オレのターン!!
誕生日効果発動

200706011944072


かわゆすぎて、店で「きゃわゆす(*´д`*)」といってしまったよ

1日来ないだけでガチャの中身が残り数個になってて
「はぁぁぁぁああ!!!?!?!?!?どこのドラゴンボーラーだこのやろう私のゴジタンを!!」
と、鬼の形相で両替しまくって挑んでみた
いやもう、このガチャの為に100円用意しまくってやる!と
色々な店で100円のものを1000円札で買い捲るという
迷惑行為を重ねて挑んだガチャ

あ、なんか若い子がいる…は、恥ずかしいから店かえよ…ショボショボ


一発ででた!!!


20070601194407


ちょ、今から誕生日でうかれポンチしてくるのでさらば

Comment

2007.06.02 Sat 01:47  Happy birthday!

お誕生日おめでとうございますーってもう日付変わってますが(^_^;)

がちゃ×2私も見つけたのでやってみました。
悟空さが出ました~♪
なので1回で打ち止め(笑)
確かに2頭身な感じがカワユイですね。

おっと、おめでとうのカキコで話が脱線しました(^∇^;)ゞ

それではまたヾ(⌒▽⌒)
  • #Zjp8.K3.
  • sunny
  • URL
  • Edit

2007.06.02 Sat 02:06  ★

お誕生日だったのですね!!(日付変わっちゃった・・・;)
おめでとうございます~~vvvv

2007.06.14 Thu 21:58  

sunnyさん
わわ、コメントありがとうございます!!
また1つ歳をとってしまいました困ったもんだ;;

わたしも孫君もってますよ!
かなり満足いくかわゆい出来ですよね!
ベゴがでるまで結構まわしましたが
親父とかもちいこいのにステキな作り!

おめおめ ありがとうございました!


黒兎さん
ありがとうございます!
歳はとりましたがもうここまでくると開き直り!
コメントくださって嬉しいかぎりです
(って誕生日ってアピしてたしな自分(笑)

たらたらと歳を重ねるのではなく、充実した日々をおくれるようにしたいです!

コスも全力で!

ありがとうございました。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

