格安航空券 国内 国内 飛行機 ガチャくらい回させてくれよー - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



ガチャくらい回させてくれよー

月末が残業を呼んで残業が重なって残業にまみれてる最近です
月末なので締めの作業が中々終わらなくて
時計をにらみながら

くっそーーー!!!衣装したい!!!

最近仕事終わってコンビニよって
パインジュース買ってガチャ回したら(そこは譲れない)
ああーもう!って時間になっちゃって、そこから飯食べて気がついたら
作業の時間1時間もなくてションボリだわ

冥衣も残す所模様やファスナーやドットボタンだったり
大きな作業はひと段落こいた!

ここからがすすまねええ!!!!

マント作らなくていいからラクチンだけど
スパッツだのズラ改良だの細かい事は残ってるしで

なかなか作業できなくてもどかしい日々

月末だで仕方ないけど、明日はきっと定時でいけそうなんで
帰ってたっぷり作業 土曜日は買出しやら誕生日会


そう!!あと10分で1つ歳食うんだコレ…!
もうここまでくるとすっごく嬉しいわけではないけど
やっぱり年に一回の日なので嬉しい、と言えば嬉しい、が

家族はフライング、ケーキ食わされたよ!明日なのにーちぇー。

まま、なんにせよ新しい歳なわけ
コスプレもこのままいい感じの低空飛行して萌えや熱に任せて


明日ははりきって


ガチャでゴジを出してこようと思います!!!


誕生日に出したゴジタンなんてすっげ愛情わきそうだ!!ヒャホ


今年はまことにフライングが多いですありがとう(笑)


明日くらいは
隣の席のむかつく室長にも優しくしてやるかな、なんせ誕生日だ。
感謝しろよ?オレは今すこぶる機嫌がいいんだ
って、ベジータみたいに言ってやる



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

