格安航空券 国内 国内 飛行機 ( ´゚д゚`) - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( ´゚д゚`)

この週末冥衣、なんもやってない

パラ銀前の大事な週末を

2日酔いで潰した!!もったいない!


昨日は調子にのって酒の量が多かったみたいでさ
今日朝起きたら久々に
「うげええええ、きもい、だるい、頭いってえええ」だった。
そして酔っ払って調子にのって

ベジットカッコよす!!!!

を連発してきたっぽい。

なんだそれなんだそれ嘘だろバカバカ!わたしバカアホ!

ゴジータもかっこいいっていってこいよ!

でも一緒に飲んでた人も
「ガンダムSEEDいいよ!見てよ!」って連発してた。
DB対SEEDみたいなノリになってて
もうなにこの人ヲタク?え?私ヲタクと飲んでる?ってなった
思わず私は

ラクスよく見るよね!!!(イベント会場で)

と口走ってしまった。目の前の友人は


「どこでよく見るのさ?」


私は慌てて、よくわかんないけどフィギアとかTVで!!
とごまかしたておいた。
目の前の人は一般人であってヲタクじゃないと再確認。
勢いで「わたし秋葉原や池袋が似合う人種なんだよ」って言っておいた。
「コスプレとか?」って言われたけど
よっぱらった私でもさすがにそこまで言えず
「さあ、しらね」とごまかしておいた
そうそう、コスプレなんだよ おっしゃる通りだわ


で、二日酔いで何も出来ずだったんで

悔しいから今からちょっとでもいじってくるよ

あーやっと体調が戻ったもんな(遅いよもう夜だし!)








スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。