格安航空券 国内 国内 飛行機 でれねむいがやー - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



でれねむいがやー

ほんと、「でれ眠いがや!」だわ。
あ、標準語でいうと「すっごく眠いじゃん!ばか!」ってこと。
これ方言ってやつね。
「がや」って汚い言葉だってたまに言われるけど
わかんないや、私生まれたときから「がや!」とか言ってるもん。

とまあ、会社から帰るとご飯食べてねちゃうんだ。
ああー時間もったいない!起きたら12時近くて
ありゃりゃもう寝る時間近いやフロはいらなきゃトホホー。


0017.jpg


↑29日にやった4カカ。
ズラを総リニューアルして挑んだんだけどね
増やしていくと「もっともっとふやしたいな」という
ズラ増殖の術にはまりそう。今現在2.5個。まだ足りない・・・!
でもあと1つは増やすよ!!カカベジ乱交パーティーのために!!

で、29日はイベントに4カカベジでいってきたよ。
今更な話?いや、今更なもんか!私の時間は月曜日で止まってるもん!
でも明日行けば会社休みだヤッホー!漫喫いくJJJ!
なんて都合のいい脳内だ。
でも明日の仕事はCAD祭になりそうでめんどくさくてうっとおしいゴニョゴニョ。
29日は、ゆっくり入場のわりには必死に撮影(笑)
久々の4カカベジだし、2人ともズラリニュしてるし、
なんせネタなバレンタイン撮りたいし、まあ色々ね色々。
虎ヒミなアキロキさんのおかげで2ショももっさりでこれまたヤホー!

撮影してる時、アクロバティックな体勢を撮る為に
ズラの角が人様にあたってあやうくパンチくらう所デシタ。
きっと当たった人は
「いってーな!ばか!この猿!毛皮!うんこ!カカベジ!ベゴ!」
って思ったはずだ。ベゴって!うわ、いい響き。

4カカベジ写真沢山でほくほく。
過去にも何度かやってるんだけど、正直無き物にしたい気分満々な
しあがりのひどいカカなんで、まあ今回はちったあマシかな?
ってことで写真も少しは見れたモンになってる・・・はず。

んで29日はイベントに参加してないけど何故かあえちゃった人も
いたり、ご飯で今後の予定やら4月のとしまえんの話をして
こりゃがんばるぞ!で解散。

私の4月までの予定はざっと見て「ネウロが落ちるね」でFA。
いや、絶対ネウロ落とさない!
やー・・・まじでネウロいいよ。やばい、すっごいやばいと私は思う。
なにがいいかって?
なんか・・・いいんだよ。

そういえば4月のとしまえんは9日が集合第2弾で
8日はカカベジ乱交パーティーっていう素敵な催しモノがあるんだよ!
カカベジ×3??まじ??軽く気絶。空も飛べるね!
どうしよう!どうしよう!
ベジータ3とか・・・ありえない気分!
もうカカもベジも私以外の人はみんな私と絡めばいいの!
カカ×カカでもいいの!みんな私と一緒にアレだよ。アレ。

嬉しさの勢い余ってカラコンを洗浄中。
クリアな視界でカカベジワッショイ、視姦してやるハァハァ。

いやね、はじめは「8日は好きなジャンルをやろう」ってなってて。
私ネウロー!るるちゃんジョニ!

「貴様の足の秘密も、もはや我輩の舌の上だ」

とか言ってた(笑)
んで、るるちゃんはメリーゴーランドにのればSBRゴッコができるよ?
写真とってあげる!とか言ってた。悲しいよな・・・涙もかれる悲しさ。

それが一転、カカベジ乱交だもんなーもうびっくりだよ!

まとめると楽しみだよね、晴れるといいよね!ってこと。

話題はちと古いけど
デスノが映画化なんだね。しかも実写で。
藤原竜也がライトだっけね。
エルはともかく、死神はどうすんだろね。
擬人化かい?だめだってば!!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

