格安航空券 国内 国内 飛行機 アクエリアス冥衣4 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



アクエリアス冥衣4

ふんばりドコロに入ったかんじ。
進んでるんだか、ちんたらしてんのかよく把握できない段階だと思う。
模様つけや、色の切り替えし部分。


黄金よりやたら進まないな~なんだろこのスローペース…
と思いきや、二の腕や太股パーツが原作みたいになってるからか!

しかもとんがらせてる
200705202342544


全体的にけっこうなパーツにこのとんがり入れてるから
時間くってしかたない!!
でも冥衣ってトゲトゲを少し大げさにした方が感じでそうだもんなーと
モワモワしてみる。


みにくいけど、二の腕パーツが形になったー!
けどまだ完成はせずだー。フィットするために細工しなくては。
でもカタチだけは作れた。
200705202342542

今回、黄金と違うのはちょっと外側に沿ってることかな。

今週で完成に近い形にもってこうかと思う!!


肝心の事前登録してねええええええやべええええええええええええ!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

