格安航空券 国内 国内 飛行機 アクエリアス冥衣2 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



アクエリアス冥衣2

20070515000352

足部分の下地パーツ
この上にでかい三角みたいな変なヤツがのるんだぜー!

ま、そのパーツはまだ布もはってないけど、な ┐(´∇`)┌

昨日までで結構すすめたぞ!?
で、今日もおりゃあああ!とやったら予定のパーツに布貼れたんで
いいんじゃね!?

ここでボンド終了。
結果、手元にライオンボードもボンドもなくなった(笑)

しかし 黒い 滅入るほど黒い テカ黒い

ここで時間くう作業を入れてみる
黒い布が2WAYなのはよしだけど柔らかいから強度がない。
なんかパーツがヘニャなんで、裏面貼りして強度UP


紫の布 足りないかもしれない恐怖と背中合わせでドキドキだよ
足りん買ったらもう オカダヤで通販しかねええええ!
(その為に品番とかひかえてきた)


昨日母の日だったじゃん!
私、かあさまにアイロンあげたよ。

元々のは
私がコップレの衣装専用機にしちゃったからね

吊るしがけとかできんの!いいなぁ、私もやってみたいみたい。
あ、当然衣装でね。


昨日は私にとって世紀の一瞬だったのだよ!!

夢のジャンボプリンを作ったのだ!!

レポは後日ね後日

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

