格安航空券 国内 国内 飛行機 サイヤ人はしっぽをにぎるとデカくなるらしい - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真

スポンサーサイト


サイヤ人はしっぽをにぎるとデカくなるらしい

今回の遠征は

カカベジを布教しにいったのか(笑)私

4日、TFTで星矢してきたっぜ!
雅さん、巧さん、紫水さんでゴールドってきたー。
紫水さんはアテナでした、わたくし女神がおわする合わせは初めてなのでなんせ緊張ドキドキ。
といいますか、紫水さんとご一緒初めてでわくわく。
とっても物腰のやわらかいお方で、ゴールドでフラフラしてる私は
常に気にかけてもらってしまい恐縮。

アテナお守りしろよ!ゴールド! ってかんじした(笑)


レポいっとくかYES!


■初めての遠征夜行バス、荷造りが思うようにいかず手持ち搬入多くてあせるわ。
■なかなか快適でよく寝れた、でもやっぱり一番のネック「到着時間はや!」
■ホテルに荷物取りにいっていつものパンドラボックス完成!うだうだコーヒー飲んでTFTへ!
■スパコミってかスパ混み

実は早くついた分、スパコミで激愛するサークルさんの本を買いに行こうとか甘い考えだった。

まじ 甘い なにこの列。絶対並びたくない。しかも暑い。

こんなでかいクロスもって並べるかっつーの!速攻あきらめる。

■TFTの難民キャンプでメイクと朝マック(実は楽しみにしてた朝マック)

イベントの前恒例 腹が下る

■集合時間前に雅さん、巧さん、紫水さん集合、ご挨拶、まったり
■入場したのは昼近く
■おもったより混雑してない!
■飛鳥さんに会う!見た目は子供、中身は大人!名探偵。
■DBチームとご挨拶
■黒兎さん、サニーさん、鬼さん!!わー!DB!いいなー!
■話し込みすぎ(笑)ミロはヒモでいいよねと雅さんと盛り上がる


カメラは?写真は(笑)???

DBチームの合わせ撮り損ねてすっごいショック!
なかなか見られない貴重なあわせだったのに!
そろった所をがっつり狙って撮影させてもらう気マンマンだったんですが、芝生で見かけてから見失う!!!!

転がってでも芝生にいけばよかった後悔しまくりな
DBフリーザ軍合わせ!!!


■あ、暑い やける!!無理!
■ゴールドの起動時間限界こえてた
■お天気よすぎ、芝生に出てるレイヤーさん多かった。あれはいいよね。


水瓶、てかアニメバージョン色々破損してきた!
そうだよね、結構きてるもんな~~。

アフタは神田で。

大爆笑しすぎだから!

でこ狭同盟の私と巧さんで、デコがせまいといかにハチマキが似合わないかを熱く語る(バーダックで経験あり)
どうしたら攻略できたのか熱く語るパッション!!
ハチマキの幅を誤ると「運動会」になるんです!!

途中で紫水さんとお別れして、残る たくみやさん(訳すなよ)で。

私のホーム(笑)ドラゴンボールの話になり

星矢の日にこんなに熱く

カカベジをかたるなんて

しかもすっごい食い付き!


カカベジのなにがよいのか、を暑苦しく語ってみる結果
ドラゴンボールにはすごい萌えがつまってるのが伝わる!

そうなんだよ!カカベジには萌えて仕方ない設定いっぱいなんだよ!?
カカベジと悟ベジの違いを語ったり、好敵手の萌え、サイヤ人萌え
この世に2人しかいないサイヤ人萌え

カカベジ萌えにがっつり熱い握手

挙句、雅さんも巧さんも
「DBサイトまわる!まわる!」って連呼してた。
どうしたんだこの人達(笑)!!!

もうね、最高だったよ

お疲れ様メールした雅さんのお返事も

「それよりカカベジが一番の収穫」って言い切ってたからね!!

まさかこんな、DBの…カカベジのお話できるとは思わなくてさ
おもしろかったし嬉しかったし、なんかもう最高だったよ!
そのほかにもパラ銀のお話したり、夏コミのお話(はや!)
したりして、もうホント楽しい思い出になったよ。

いつもいつもお相手してくれて大感謝!なのです。


朝マックして(遠征2回目)バスにのって夕方くらいに家についた!
思い出イッパイ!

写真は…ありません、少ししか。てか自分ないし(笑)


おみやげに渡した「ブラックサンダー」という謎の愛知県限定お菓子がうけてよかった、しかもおいしかった(るるちゃんに教えてもろた)

遠征中の大きな誤り、その1
■雅さんがサイヤ人の弱点の話をしたとき

「サイヤ人はシッポにぎるとデカくなる」

サラリといってのけてました。
うっそ!!!!???!?!?まじまじ!?!?!
そ、そんな裏設定アリ????

それ前のしっぽのはなs(略


さて、次はパラ銀までイベント参加は、たぶんナシです。
突発参加はあるかもだけど、サープリス製作に費やします。


楽しい遠征になったーー!

スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

