格安航空券 国内 国内 飛行機 炭水化物コラボレーション - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



炭水化物コラボレーション

昼ごはんがそんな感じだった。
炭水化物同士がフュージョンすると、「でぶ」になるのにね!
でもわたし、炭水化物大好きなんだ!大好き!だって麺もご飯もうまいもん!
ちなみに今日は「ラーメン」と「めし」

最近、年始のインフルエンザのおかげか「痩せたんじゃない?」って言葉を
ちょこちょこ聞いていた私は恐ろしく図に乗っていた。

まあ、ほんとに。
どれくらい図にのってたかっていうと
精神と時の部屋から出たベジータがパワーアップしすぎて
セルを相手に圧倒的な強さをみせつけてて
「こんなもんかよ」みたいになって、セルに「完全体になってきやがれ」って挑発するくらい図に乗ってた。
長い上にわかりにくい説明も、もはや図にのってる領域だな、うん。

で「そうなのかなぁ、みんないうなあ」って思って
お菓子を図に乗って沢山たべてたんだよね、うん。
レイヤーとかそんなの抜きで普通にだめだめ。

今週体重計のってみたら、すごかった。
すごいな、ほんとに、「ちっ、故障してやがる」っていう所だった。
体重計測定できずにドカンってスカウターみたいに壊れればいいのに。


残業が続くとお菓子も食べたいもんです。
CAD片手にお菓子つまむ残業タイム。ばきゃろー!
残業なんざ、そんくらいしてないとやってけねえよ!ってなもんだ。


そんな私も戦闘力を測ってみた。るるちゃんの日記にあったやつね。
超サイヤ人のコスしてるもん、高いにきまってるだろ!へっ!
また意味も無く図に乗ってみる。
サイヤ人コスしてるんだ、億くらいあんだろ!

ちぃっ名無しは 156139 の戦闘力だ。
スカウタ-の故障か!?


15万!!??一瞬給料の手取りかとおもう数字だよ!
うわああああ、低い!低いよなんか!
15万!?!?!??
なんつー中途半端な数字がでたんだこれは一体。
どうせなら、億か1ケタかどっちかの方がいいよ。
わかりにくいよ15万って、給料か?これ「査定」か??

DBでいうとどんくらいの強さかな?ナメックの孫君だね。
フリーザも倒せない!てかDBZ初期なら高い方だけど・・・
ナメック星かよ!うっわー・・・超化もできん。

こりゃ、重力室にはいって精神と時の部屋にはいりまくっても
るるちゃんとの差はうまらねえ・・・。
へぼい、非常にへぼすぎる。まあ、こ、こんなもんか・・・。

ほんとにスカウターは故障してんなおいおい!

明日は4カカベジだ。
全然やってないコスだから気合いれてやりまっしょい!だ。
ズラもリニュしたからまた気合いれて手直しもしなきゃだ(空回りするに1票)

日記でサイヤ人サイヤ人って内容うってたら
うっかり母に「●●さんもインフルエンザだってよ!」って言おうとして

「●●さんもサイヤ人だよ!」って言ってしまった赤っ恥。
(゚Д゚)ハァ?
↑こんな顔してたな、おかあさん・・・


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

