格安航空券 国内 国内 飛行機 ひととおり - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



ひととおり

スタンダードな物は妄想しつくしとる、ベゴ

同じネタ 同じツボ を何年も何年もよくもまあ飽きずに妄想するわな…(笑)

やりつくすと何でもアリになってて
すずめベジットだのティアラゴジータだのもう何のことだか
さっぱりわかんないコースをたどるわけです。

早朝のすずめをベジットにみたてて寸劇を始めてる人がいたり
どうしてベジットは白馬に乗ってこないんだ!と不可解な理由で怒り出すゴジタンをうみだしちゃったりするわけね

過去の輝かしいベゴを思い出してみた

ベジットとにゃんゴジ
ベジットとゴジ子(笑)ようは女体だ
すずめベジットとゴジータ
くわがたベジットとゴジたんぽぽ(なんだこれ)
ベジットゴジータ リーマン化
ベジットゴジータ ヒルズ族化

この辺りが代表作ですな!!あ、結構最近のがおおいわ。 
もうどれも説明がいるってか説明しても理解を得られない産物ばっかだ!よほどのベゴ狂でないと。
いやもう…石投げられそうだ

わ、わたしの唯一の楽しみなんだから怒らないで(笑)!
かわいそうなヲタクがこれで救われてるんだ!


と、まあ 立て続けに日記を買いとるわけですが
今更、この時間から衣替えを始めたら部屋が地獄絵図になりまして
寝るところがなくなりましたヘルプミー。
お洋服が多くて困るわ… ならよいけど
ただの思いきれない性格のために 溜まる溜まる洋服。捨てれない。

それでもって コスプレ衣装も ある

みんなどうしてんだろ。
大きなクローゼットがあって余裕でポイポイしてるのかなぁ?
もうコスプレ衣装と洋服で何だか色々オーバーしてて
常に部屋が樹海だよ迷えるよ死ねる

冗談なしに すてないと 死活問題


目標

クローゼットの扉が閉まる部屋




ところで、前日の日記に書いた ベジットとゴジータどちらと一緒になる?というお題で朝まで討論したってかいたけれど

どっちにするかを真剣に考えるだけでは飽き足らず
このヲタク2名は とうとう生まれてくる子供の名前まで考えていました。

ゴジータとの子供ならばゴジータの「ゴ」と私の名前の一文字「み」を使って…

女の子 ごろみ 
男の子 ごろみち


ゴジタンが「ごろみ!」とかいうんだよ!?萌えっすーーー!!

本気か貴様ら

子供絶対グレるか力士だわ。

すっごい真剣に考えまくって、漢字まで考えたからね!?
「これじゃあ小さいとき書けない」だの「ゴジがだめっていいそう」とか、もう本気で

周りの人は 真剣に自分達の子供の話やだんなの話をする主婦
に見えたにちがいない


まさか 妄想だ なんて おもうまい

まさか だんな が 二次元などとは 思う まい


あー!今日は部屋で寝ないで居間でねよっかなー。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

