格安航空券 国内 国内 飛行機 いいのかこんなにののんびりで - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



いいのかこんなにののんびりで

今日、本当は荷物を送る予定だったんだけど
めんどくさいし雨降ってるしもう何がなんだかやる気がおきなくてさ

唯一やる気がおきるっつったら

「歪みの国のアリス」とベゴの妄想だけだわ。

いまさらですかね?アリスやってんの。
これやばいね、めちゃはまってる!
EDコンプするの必死すぎ私。
いやいや「おわったああ~~!」とか思ってたらさ全然だった。
EDがめちゃあって、今必死に集めてるけどまだ半分しか集めれてない。
怖いっていうか…
だたのホラーでなくて色々悲しくなってくる奥が深いストーリーだった。

思わず着メロをアリスにしちゃって メールくるたびに
軽くホラー。ゲームしとるみたいだもん
「おわ!私まだゲームしとったけや!?」みたいな、ね。


で、予定

5月4日 TFT 星矢合わせ 緑カミュ
合わせに参加させていただきまっす~~!
双子やらミロやアテナに囲まれてカメコカミュと化してきます。

そのためのクロスがまだ送れてないのやばくね!?!?!?!

ヘッドパーツとかこわれてんのに何この余裕。
明日送らなかったら間に合わないんでヘッドパーツは手持ち決定(笑)

もういっそ被っていこうか そっちのがいさぎよいわ

1泊で次の日バスで帰宅の予定なんで滞在時間すくなーー!だけど
イベントとその後のアフターを糧に生きていこうと思います。


カミュのズラもまだ スーパーロング1M×2個

どーすんだこれ!!!


ワタクシ的メモ
・名刺
・ズラ
・宅急便
・為替
・ヘッドパーツ
・写真アップ
・冥衣ちょびっとやる


今更だけど7月のあやつりUP。
この連休はあと親父の追悼もUPできそうだー(つながってないだけ)


雨やまないかなー

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

