格安航空券 国内 国内 飛行機 トーマ というあんぜんぱいもある - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



トーマ というあんぜんぱいもある

GWに入って3日もたったのかあー…

何してたっけ?
なんかこう…色々予定を組んでたけどクリアできてない所をみると
グーダラグーダラ遊びほうけてるに違いないな!!

グーダラとはひどい、立派に遊んでおります!!

すでに今日、何日で何曜日なのかよくわからなくなる
「長期連休病」が発症しております隊長!


昨日?でいいのかな?昨日の前??(ひどい)
るるちゃんとこれでもかと言うほど 遊んできた。

いやもう遊んできたというより、妄想してきた!

当日のレポを書こうと思うけれども、色々ひどい場面多々なので
ベジットやゴジータに夢を抱いてる若人はパス1してほしい!!

当日、連絡とったのは9時なのに集合は夕方という
まあ主に私がズラとりにいったりゆっくりしすぎてこんな時間!!
なんだけどね。ごめんよおおおおおおで、集合。

ご飯食べて、初体験の岩盤浴して、そこからもうぐだぐだエンドレス!
初体験岩盤浴は
「夏コミ西館にいる人」みたいになった。
連休なのに誰もいない岩盤浴で、二人きりなのをいいことに
真剣トーク。

「ベジットとゴジ、まじ付き合うならどっちにする?」

岩盤浴には「癒しの空間です、私語は慎みましょう」とあった。
私語は慎んだ、妄想は慎みませんでした。

ベジット…絶対に自分を楽しませてくれそう、女の扱いに慣れてるに違いない。こっちが喜ぶことやなんかをさらりとしてくれる。
でも沢山いる中の一人、の可能性あり。一番になれるのかな?
浮気癖があるならパス。あと、あっちは上手だ(笑)

ゴジータ…一緒にいて面白いかは微妙。女の扱いに慣れてないけど、一途に自分のことを考えてくれるに違いない、堅実。
でも絶対に裏切られたりしない。まじめで誠実でやさしい、面白みはないけど安定性は抜群。でも、あっちは…うんまあね。

さてどうする!!?!?!?!?!?!

これは結構悩むよね。
でも結果、自分をすごく思ってくれそうなのはゴジだし
つきあってて安心できるのはゴジだもんね。
あ、そうだ、ベジットはセ○レにしておこうとかひどい話してた。
ベジットは捨てがたい、あんないい男捨てがたい!

これを真剣に話し合った。 いや、私たちいつもこんなんだよ?
あくまで妄想なので

ベジットやゴジータを侮辱はしてないのであります!
だってうちらの希望は「ベジットはゴジータとつきあえばいい」だもん。



親父(バダ)とかやばくね!?!?!? 大人の世界だよね!?
軽く昼ドラの世界突入?

ターレスは? うわーー!!火遊びじゃすまないよね全焼だ!
きっと精神崩壊まで追い詰められるよ。極道のオンナだね、もう。

結果
ゴジータと付き合い結婚。
ベジットは友達というポジションにおいておく。
満たされなければ(笑)ベジットに相手をしてもらう。



トーマという 選択肢もありますよ? デシタ

いやね真地面にこういう話するよ?しない?みんなしないの??
うちらこの話だけで朝まで寝ずに生トーク!したよ?

モーニングに行った喫茶店でもしてたよ?

結果、私はゴジ。るるちゃんは2Pカラーのゴジ(笑)
危うく恋敵になってしまうところだった。

あとはキャラの血液型。
これを話してたらどうしても「ラディッツ連れ子説」がぬぐえなくて。

ベジット・ゴジータ AB型

ベジータ B型
カカロット AB型

AB型が非常に多い世界になった(笑)
AB型の紙一重感が非常にみんなあてはまるんだよね。

ベジータB型 すごい納得できるこれ。


あとはコスプレの話、色々あるよねうんうんって話して
もう色々話して、危うく昼ごはんまで一緒に食べるところだった
解散はAM10時

28日の夕方~29日の昼までぶっとおしでした

楽しすぎたよー
まだまだコップレも色々やろまいね!!! 

こんな日程で遊べるのは長期連休ならでは!ぐっじょぶ

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

