格安航空券 国内 国内 飛行機 クロエポー! - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



クロエポー!

20070423203431

なんたる画質の悪さでありますか艦長!
リサイズしたらこんな結果になってしまって悲しいよ。
焦ってた(更衣室閉まる15分前)から操作わかんなくて
という言い訳をしてみるよ。

ベジータ艦長るるちゃん、トランクスけるるさん
村悟空しいな。

ワンピースとDBの夢のコラボレーション!
動く悟空やベジータやみんなにあえちゃう、それどころか共演までしちゃってる漫画。
そんな集合のお話を頂いて、うそだろ!?だってまさかクロエポが!?

ドラゴンボールのクロエポ版コスはいつでもできるけどね
ワンピースのキャラも交えてのクロエポは
ワンピースのレイヤーさんにご一緒してもらわないと叶わないのだよ!

ワンピースのレイヤーさんに合わせをお願いして
うんいいよやろう!って2つ返事でOKできる人脈もナシ…
願うことはないだろなーなんて思ってた矢先に

ビッグサイトやコミケでお会いする度に決闘を申し込まれてた
ゾロさん、BOSEさんにお話もらえたのですよ!!!


すっごく盛り上がった集合でした!
ワンピースの皆さんありがとうでしたよ。
ほんとコスももちろんですが、ステキな皆様と合わせできて感謝!

是非またやりましょう!とリベンジ希望。

時間たりねえええええ。

そして当日のDBサイドを盛り上げてくれた
けるるさん鬼さんありがとね!


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

