格安航空券 国内 国内 飛行機 ちょ!いいかげんっ…! - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真

スポンサーサイト


ちょ!いいかげんっ…!

IMGP0958.jpg


パンプスを買ったんだけど
甲の部分のお直しにだしたりして、買った当日に持って帰る事が
できなかったから宅急便で送ってもらったら…!

「E-コレクト」受け取りの行き違いばっかで未だに手元に来ず。
1回目はEーコレクトの機械忘れたとかで
2回目は指定の時間じゃない時間に来てる(絶対おかしい)
3回目はまたしてもE-コレクトの機械を忘れたとか

ほんと、何とかしたほうがいいよSAGAWA!!

てかさ、この荷物急ぎじゃないからまだ許せるけど
例えばコスでさ(コスかよ(笑)で使うモノとかで急いでたら本気で
怒るよこれ。
いや、今回の件でも十分怒れるんだけどね。
なんで伝わってないかな!!

わたしも早く春のパンプスに会いたいよ!
せっかく一目ぼれで買ったのに!ばかばかうんこばか!

明日は無事に受けとれるのだろうかあああ。

続いて
最近は「ぶっちゃけ話」までしてしまいます!な仲の
ろんゆんさんから頂いたお名前バトン
イベントの後のご飯時間だけじゃお話しきれないじゃーん!と
押しかけるように電話もしてしまいます粘着な私にマークされて
大変だこりゃ(笑)
■名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
椎那(シイナ)
実際、椎名でもいいです。
「椎名」のほうも使ってたからどっちでもいいやーってなってる。
でも正式には「椎那」です。
すんませんね、漢字一発変換できなくて;;

■名前の由来を教えて下さい。
「椎那」は「椎名」はよく見かけるから漢字をちょっとかえてみよう!というあまりこだわりのない理由。文字並べてしっくりきたやつにした。
もちろん大本の由来は「椎/名/林/檎/」が大好きだったからさ!
でもこの名前のレイヤーさんは非常の多くみえるらしく
会場で「しいなさんがさぁ~」とか言われると思わず振り返る。
いや、しいなさん違いなんだけどね、いつも。

■今の名前は何代目ですか?
「椎名」を基準に色々かえました。何代目かはちょとわかんない。
カタカナだけの時もあったし、名前がくっついとる時代もあった!
ちょっと思い出すとその名前使って活動してた時の思い出が…
めちゃはずかしくなってくる。ちょっとすっぱい思い出。

あの頃はいい年して厨房だったな、わたしも。いや今もか。


■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナ付きで)
コスサイト「DuLas」「デュラス」
この大文字と小文字のいやな並びがミソ。
全部大文字だと某ブランドと被るので注意。
かわいい洋服みようとして、わけわかんないコスプレサイトにとんじゃうからキケン。

■サイト名の由来は?
意識してないけど、きっとその某ファッションブランドからとったと思う。けどそこがすきとかそういうのは、ない。
響きがよかった。かな。
意味やなんかよりも声にして読んだ響きや
「○○の管理人の○○です」という語呂がいいか?かっこよくきこえるか?という、いつそんな自己紹介するんだって突っ込みたくなる理由からとってる。
だから意味はとくにない。てか、ない。


■サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
ええー!?
コス復帰して、仲良くなった皆がサイトもちだったんで速攻つくった…って考えると…4、5年は軽くたってると思う。
何周年、とか考えなかったんで。
サーバー支払いの履歴みればしっかりした年月わかるね。

■そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
2代目かな。
ドラゴンボールやりだして変えたんだっけな?
こう節目みたいな感じで気分一新!で変えた。
何もかわらなかったけどね(笑)

■初めて出来たオン友は?
オン??
え?どういうともだちがオンだ??PCで知り合った友達?
PCやサイトがきっかけでも最終的にはお会いできてるしなぁ。
オンライン上での友達ってことか!?
それともコスがオンでオフが一般人?
はじめてできたのはミスフルコスがキッカケで知り合った友人かな?
もっと古いのは…もうどこにいるかもわかんない

フルコスは勢いがめちゃある時にやってたから
それはそれはイベント毎楽しくて楽しくてそれを糧に生きてる感じだった。半ば殺気じみてたけどね、必死になりすぎて。

その頃培われたコスへの意識や衣装や表現方法が今の私につながった。

あの頃がなかったら、おそらく…やりたい放題だったと。

■いつどこで出会ったのですか?
コスがらみはサイトやメールから会場で。
ロックオンしたレイヤーさんにはメールでまず仕掛けて。

■現在結構メールしているオン友は何人いますか?
オン友はコス友と捉えていい?
メールは…何かあったときや久しぶりだな~あの人!って思ったらフラリとメールしたりする。
全然しない人もいる。
メールの度合いでつきあいの深さをはかってたら
わたし友達ゼロだわ笑
そんなの何のバロメーターにもならない。

総合的には…結構メールしてる人はそんなにいません。

■メル友じゃなくても交流ある人は?
わたしのような気まぐれ選手権1位が投げるアクションに
答えてくれるホットな奴ら(笑)乾杯だぜ!

■相互とブクマ、どちらが多いですか?
サイトのリンクはありがたいことに相互様

ブクマは・・・?
家のPCにはいろんなブクマがぎっしり。
ファッションも大量、公式HPも結構ある、交通情報、宿、イベント、おもちゃ、2ちゃん、ブログ、萌え同人サイトは少数精鋭。

■ちなみにバトンを回してくれた人とは相互してますか?
させていただいてますよ。
ありがとうございます!

■このバトンを成り立ちが知りたい、1~10人の方に回してください(アンカーは無しです。必ず誰かに回してください)
アンカーなし!?

アンカー走者で。


スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

