格安航空券 国内 国内 飛行機 集合おわったよーー! - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



集合おわったよーー!

とうとう当日になっちゃったんだよね!そして終っちゃったよ!
DB集合。初めて主催した集合。

参加して下さった方、本当にありがとうございました。
地元のみんなも、遠征ではるばるやってきてくださった方もすっごく嬉しかったです!なんだか、最終的には主催がびびっちゃってる感じね(笑)
予想を上回る人数になったんだもん!
最初はね、もしも参加してくれる人いなくっても、サイヤ合わせとかしてもらってるnakiさんNANAさんと4人で祭でもやればOKOKっしょ!だったの。
でも、いつも口癖のように「沢山きてくれるといいな・・・」だったのさ!

それが21人って!!!

まじで私腰が抜けるかとおもったし、ビビリまくって主催やめたいとか
本気でちょろりと思ったりした圧力に弱いオンナ(笑)それビビリすぎ?

最高の時間をありがとうございました!

何といっても参加してくださった皆さまがいなければ、この集合できなかったのですよ。こんなに大きな、そして素敵な集合はできなかったんですよね。
そう思うと、本当にいくら感謝の言葉を述べてもたりないくらいです。
そして今回集合に参加できなかった方、また次回!ですね。
お会いできなくって残念でした。
主催としてはかなり至らない部分が沢山あったと思います。
時間もあまりなくってお話どころか、挨拶もろくにできなかった方もいました。すみません!撮影環境も十分でないので、写真はあまりいいものが
撮れなかったと思います。

そんな中でも皆さんとあのイベントに参加できたこと、
すごく嬉しく思いましたよ!感無量ってやつです。
皆さんの写真みるとね、ほんとに主催してよかったなって思います。

同時に、なんだか自分のDBコスの原点が見えたね。
そうだな、これだ!って思った。

わたしもはじめてのDBコスが集合だったんだよね。
あのイベントは今でもすっごく覚えてる。楽しくてたまらなかったもん。
初めてやるジャンルで、もう右も左もわかんない感じ?
そのくせ超化だったけどね(笑)!
そんな素敵な集合、自分たちもできないかな?って思ったのがキッカケ。

みなさんの良い思いでの1つになってくれたら、幸いです!


そんな当日をダイジェストで!!
■朝、起きたらまだ暗かった。てかワクワクして寝付けなかった(笑)
■るるちゃんの家に頭をつくりにいきます(毎度毎度)
■おい!おい!DBコスって・・・ちょっ、10月以来!?
■ひっさびさの孫君頭だよ作り方わすれた!けど製作時間25分
■有料道路万歳。
■DBを邦人俳優で実写化
■かっこいいという理由だけでベジータはキムタク
■未来編トランクス=タッキー・現代編=ウェンツ(笑)
■キムタクベジータ「おい!ちょっ、まてよ!!」←キムタク口調
■ヤムチャ=TOKIOのリーダー
■土屋アンナがブルマ。
■中島美嘉18号にボコされるキムタクベジータ(笑)
■会場に11時についた!てか並びすぎ。
■着替えもならびすぎ。
■魔人ブウ編悟ベジな主催(笑)孫くんは少しオリジナル要素な色合い
■素敵すぎるだろ皆さま!!
■親子や孫家やバダ家やら人造人間やらトラ天とかカプセルコーポとかもう!
■撮影たりない
■胴着の着こなしが上手いとはどういう意味だ??
■一般の方に嬉しすぎるお言葉
■集合総勢21人。

■カメラありがとうです基地の方(笑)
■アダルトビデオの監督みたいな私の足をひっぱる人がいた
■ゴハン会です!
■雪??うそだろおい!
■関西のお2人!もうしわけなかったです!!ここでさよなら。
■山ちゃんの手羽先やら堪能。関東の人は食欲旺盛ですな(笑)!よいことだ!
■「なごや名物」堪能していただけた???
■いろいろお話、てかおもしろかった!あまりお話できなかったもん!
■涙もろい鬼さん
■たのしい時間はすぐすぎちゃうね
■みなさんとお別れ!

ほんと、楽しい時間ってすぐだよね。
1日があっという間でした。
沢山の方から「楽しかった!」ってお言葉もらえました。
その言葉、たとえることできないほど心に染み渡りました。
ああ、本当にやってよかったと思える瞬間だったな。

わたしもたくさん「楽しい時間」もらった!

手際が悪くって「おい!主催しっかりせいや!」なトコが多かったと
思います。いい勉強にもなりました!次回にいかしたいなって思った。

次回・・・

調子にのった主催は2回目を早々と考えてます(笑)!
てかね、元々2回開催するって当初からきめてたんだ。
初めての1回目は、とりあえず地元でやってみよう!
2回目は関東に場所をうつしてやってみよう!と。

で、2回目は4月サクラのさく頃にとしまえんにて!
告知さいともそのまま生かして。けるるさん達も春に集合を企画したいと
お聞きした・・・よーし!もうみんなみんな集合やほほーい!だ。

地元のみんなの力もありました、感謝感謝!
遠征できてくださった方、今回は参加できなかった方、
最後までご一緒してくださった方

昨日の集合に少しでも携わってくれた人みんなにありがと!

よーし!まずは春の新作・SS4ゴジやらナメック孫君やらがんばるぞ!
やっぺ、DVD買わなあかんわ!

いい刺激もらったな!


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

