格安航空券 国内 国内 飛行機 春をぱしゃり - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



春をぱしゃり

IMGP0964.jpg


先週イベントに行く前に撮ったタンポポ。
うちの駐車場にさいとった。
鮮やかにでたんじゃないかな、まあ当日のイベントでは
「つかえねー!」と最低な扱いになるわけですカワイソなカメラ。

カメラは悪くない!私の腕がおいつてないだけ…しょんぼり。

070407_1845~01.jpg

070407_1854~01.jpg

雨のツインタワー1号とテレビ塔

携帯のカメラもなんだかイマイチなんだよね…
前の携帯はぼっこいわりにいい画質だったんだけど
今回のは何だかこう、もやがかかってるかんじ?

買い物にでかけたワケだけど
なんかココ最近買い物に行くたびに雨に降られてあじゃぱーな感じ。

春物買いに行ってこんな天気じゃなんだか気分も低下!

でも欲しかったデニムも買えて
春用のパンプスも買えたし色々見れて楽しかったけど

財布はすっからかんだし カードはこれでもかときってやったのさ
ああ散算!!!すっきり!

な、わけないけど

迷いにまよって

ライオンボードもしっかり買ってきたのさ!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

