格安航空券 国内 国内 飛行機 逆ベゴ・フレミングスの法則 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆ベゴ・フレミングスの法則

日曜日・4/1は吹上にて逆ベゴやってきたー!

こんな感じ。
IMGP1072.jpg

IMGP0984.jpg


私はなんといいますか、カカロットじゃんコレ。
仕方ないよ、胴着タイプだし髪型もベジットに似てるし…と
るるちゃんに慰めてもらったけど、違いがだせてこそだと思うので
やりきれてない私がダメダメなだけだかー。

ちぇー…日ごろはこれでもかってほど
ゴジィーゴジィーって言ってるのになぁー(´・ω・`)

なんで活かされないんだよバカ。

るるゴジタンは、わたしの衣装ではない程着こなしていた。
ああでなくていかんのだよ、ああでなくては。


レポっぽいレポじゃないけど、こそこそとレポっぽく。

当日はまたしても「前日悪天候」で参加の危険。
でも暑いぜゴジィーってほど、いい天気だ。
やっぱりこういう天気で思うのは

「やっぱ暑いと聖衣できね」

さて集合。
朝、非常にあせりました私。
思ったよりるるちゃんが早く準備して電話がかかってきて焦った!
え!!わたしまだマスカラで睫毛ゴリゴリ上げてる最中、パジャマ…!
あんなに焦ったのは久々かもしれないよビックリだった。

るるちゃんは私がお誕生日にプレゼンツしたキャミ着てた。
とても上手に着てたので嬉しかったですわたし。
お、いいねえ、と自画自賛してみた。朝からうざい!

吹上について、緊張のあまり尿意をもよおして
着替えて

なにこれーーー!!!!新鮮すぎーーーー!!!

お互いに連発。
だってさぁだってさぁ!
いつも自分が着てる衣装を人に着てもらうってのはすごくよかですね。
客観的に衣装がみれるのよ、自分のじゃないみたいにね!

またしても もみあげ 全剃りの刑にあう 寸前でストップ!

ズラからモミがでるので更衣室でかみそりつかってそり落とした
いつかの豊島園。
あまりにも勢いよく落とした、もみあげよりもっと上も。
美容院ですっげ恥かいたーーーーーー!!!

あんな屈辱的な思いはしたくないもんで 寸前で辞めた。
ので写真はズラからもみあげ祭りにあってるけど広い心で。
だって~~~~、もう剃りたくないよゴジィー!


その日の吹上もなかなか快適だったよ。
ほんと、多すぎず少なすぎず。快適。

わたしの一眼が 言う事を聞いてくれないツンデレなので
思うような写真がとれず、るるキスにすべてを託す!
もう、このツンデレ売り払ってお詫びしたいほど暗い写真ばっかり。
嫌がらせかと思うよ。

くっそーー。このツンデレ絶対つかいこなしてやる。
今の所

ルミックス(旧愛用)>>>> ツンデレ一眼


おいデジ一眼!
おまえ、まだ私の中じゃルミックス以下だぞ!

本気で売り払ってやろうかとるるちゃんに価格の相談を投げてみた。
6万5千円、というやけにリアルな答えが返ってきた笑

この日はえむとりさん方エマご一行にお会いできました。
そこで2ショ撮ってくれるというなんとも有難い!

ベジットやりなれてない私がとったポーズが
フレミングスの法則の手だっかりだった。あの三本指やつ。
えむとりさんに指摘されて、

やめちぇよ~~~~ヽ(`Д´)ノ

あまりにも言われて

モウヤダァァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----!!!!

ってなった。なんだったんだ私のあのポーズは。
てか時折カミュせんせーも混ざっててもはやベジットにあらず。

るるちゃんのゴジタン、私がすっごい好きなゴジタンだったよ。
ほら、ちょっとツンとしたさ。
でもどこかベジット依存症が匂う、でもツンなゴジタン。
冷たく色っぽい(わからんわ)

あまりにアレで、M字開脚みたいなことするもんで
わたしは素で

ああゴジタンゴジタンハァハァ(*´д`*)

キモイ。 ← そうあるべき形だ(byのりぼうさん)

るるごじタンは紅茶がすきそうだった(もうわからん)


さて地元に帰って速攻でサイゼ行って
春休みのキッズに埋れてサイヤやりてええええ!と叫んでかえってきたよ。

DBの「やりたい」を何気にクリアしてきてるので
こうなったら必ずや

・カカベジ戦闘服
・トマバダ
・ダイタレ
・爬虫類ベジータ・4ごじたん

DBが半年に一回の催しになってるのでこれではイカン!!!
と、むんむんやる気をみなぎらせて帰宅したのさ。

いやあ 色々楽しかったなぁー!





スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。