格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IMGP0940.jpg

一眼を使うようになってから
改めてコンパクトデジカメのすばらしさ実感!
さすがコンパクトだぜ!いい仕事しやがる。

一眼になってから納得いく写真が撮れなくなったので
自分のベランダからの景色を夜景モードでお試し。

すごい雷と雨なんですが…
明日のイベントはこれじゃキツいなー…と思いながら準備いそいそ。

春の服も靴もなくて
いまだに重い格好したまんまなので気分が晴れません。
今年は白を積極的に!

とりあえず心動かされたディオールのサングラスが
気になって夜もずっと考えております欲しい欲しい欲しい!
年中かけれるサングラスって必需品なのです私イベント行く時アイメイクが濃ゆいので。
ああ、あのグラデーションが理想!
夏になるとレンズの色が濃いものしか出てこないらしいので
買うならいまのうちですよ、とそそのかされました。
でも濃いレンズのは室内じゃかけれないしなあー

でも遠征余裕でいけるくらい高いしな(笑)

使い道はたっぷりあるしな
てかこのタイプ(まるっこくてでかいレンズ)は定番化される?


オレのターン!!
ジャック○カード!!!分割払い!!!


このデュエル貰った!!





スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。