格安航空券 国内 国内 飛行機 つーかーれーたー - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



つーかーれーたー

ここ2、3日
半分寝ながらようつべでハーデス編みてるんだけど

ああぁ…カミュかっこいいよカミュ麗しいよ…!

という結論にたどり着くだけで
重要な「冥衣の形と模様」の研究がはたせない!
ハーデス編のアニメカミュは緑というかエメグリーンなので
この微妙すぎて意味わかんない色合いを出したいんだけど
この色で「これだ!!」なズラは見つけれないので
今つかっとるやつでいいやーな気分。

染めたいが、こんなロング染めるのまじでめんどくs(略)



070329_2334~01.jpg

私はこれを元に冥衣をつくりあげますぞ!
えええええーー!こ、こんなポンチ絵でできるのかよー(゚Д゚;)!!

できるんだ、これが。
これがオラの本気絵だ!!
ゆがんで見えるのは、そなたの心がゆがんどるでだ!
私には綺麗な設計図にしか見えん。

黄金にいたっては、マイスの説明書のイラストのみ。
サープリスは資料がない。あ、原作があるか。

どこでぶったぎるか、どこをどう分離させるかで
うんうん悩んでたところ


070329_2335~01.jpg


クロスエポックの衣装もだいぶ完成した。
息抜きにちょこちょこいじってたらできた。
ズボンも明日できそうで、私にしては珍しく計画的であります。
そりゃ雨も降る。


黄金が結構シンプルだった分
サープリスは比べたらゴテゴテしてるみたいだけど
一番やっかいなのは胴体部分で、ここをクリアすればあとはもう簡単!

悩んで唸って絵を描いてても
頭に思い描く図と実際の形は変わってくるもんだよなーと思う。

形に起こしてみてから考えてもいいんでないかなあ。
じゃないといつまでたっても紙の上の想像図のまま
着用などできませんもんね。


いきあたりばったり 設計図なし でしか作らない私の御託

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

